※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旅行中、旦那が6000円使いすぎた場合、小遣い制なら文句は言わないでしょうか?

家族で旅行へいき、、そのホテルと出掛け先2ヶ所にそれぞれゲームセンターがあり、その2ヶ所で娘とゲームしていた旦那。
わたしは見ていてほとんどお金使ってません。

旦那は小遣いから6000円使ってました。
ユーホーキャッチャーや、太鼓の達人(最近娘がハマっている)
もちろん旦那だけではなく娘にもやらせていて6000円です。
旦那は小遣い制です、小遣いだから自由にさせますか?
見てる時からずっと言いたかったがせっかくの旅行だしとなにもいいませんでしたが帰宅して考えてたら、あればあるだけ使うタイプだなぁと改めて思ってきて、、、

使い過ぎだろ。と文句いいたくなります。
が小遣いなら文句いいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小遣いなら文句いいません🤗🍀
ただ、旅行ということで
子供に制限はさせたくないので 目を瞑るかもしれないです😢

お小遣いからなら文句言わないです😊
うちの旦那も子どもとゲーセンで遊ぶためにお金大事に使ってます!

旅行なら家計からもいくらか出したりもしますよ☺️

寧ろ6000円で済むなんてって感じです😂旅行だし、子供にもやらせてるし逆にそのくらいで済んだんだ、よかったね〜って感じです。なんならせめて半額は家計から渡してあげます😂

ママリ

小遣いなら文句言いません!
むしろ子供心忘れない素敵な旦那様だなと🥰

うちのは自分の為だけにしか使えない人なので。笑

全然気になりませんし、なんなら子供もやっていたなら少し家計から出してあげます😂

旅行じゃなくてもお小遣いを子供に6000円も使ってくれる旦那さんなんて素敵すぎる、って思いました。うちなら普通に家計から使います!子供も楽しんでたなら良かったじゃないですか!しかも旅行なら節約とか使いすぎとか考えないです。

ままり

旅行ならお金の事はそんなに気にせず使います!使い過ぎたなーって思ったら普段の生活で改めます🤔
うちの旦那もゲーセンで割と使う方ですが、全部子どもの為なので半分くらいは家計からだします😌✨
娘さんも喜んでいたなら良い旅行の思い出になったのでは😊

はじめてのママリ🔰

6000円で済んだのかすごいです😂

RK☆Sky☆RK ○

日頃から ゲーセンでそんなに使うなら子供の金銭感覚のためにもやめて欲しいけど、旅行で楽しく6000円、しかもお小遣いならいいかなと思います(*´∇`*)