※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

マイホームにして初プール子どもたち大喜び👦🧒片付けで旦那イライラ。そ…

マイホームにして初プール

子どもたち大喜び👦🧒

片付けで旦那イライラ。

そんなにイライラするならもう一生できないね
と言いたいのを我慢しました。

大変なのはわかるけど、こっちだって子どもシャワーいれたり面倒みてるんですけど。

あなたイライラしてると子どもの面倒すら見れないじゃないですか。

プールの片付け、男の仕事じゃないんかい?
嫌なら子どもの面倒みてくれ。どっちかイライラせずにやってみろよ

コメント

秋桜

プールの片づけって意外と大変ですよ…💦水が思うように抜けなかったり…。時間もかかります💦
でもイライラして片づけられると伝染しますよね…😭 
子供見るのももちろん大変ですが😭

我が家は準備も片付けも子供のことも全て私です😂主人はノータッチです🤣
なので片す際に自分も足だけ浸かり、涼しみながら、子供たちにはバケツ持たせて誰が庭の花に1番お水をかけてあげれるか勝負ーとか言って一緒に片付けしてます🤣
片付けが終わってからシャワータイムです✨
ぐっすりお昼寝してくれるのでその間が私の自由時間です😂

  • ぽん

    ぽん

    片付け大変なのはわかります!でも俺がやるって言った限り、イライラせずにやってほしいものです。


    旦那さん、その間なにされてるんですか?😓

    • 8月6日
  • 秋桜

    秋桜

    “俺がやる”と言ったのならイライラせず最後までやってほしいですよね💧

    うちの主人はエアコンの効いた部屋のソファーで寝そべりながらスマホか目を離せば打ちっぱなしに行ってます😒

    • 8月6日
  • ぽん

    ぽん

    ブチギレ案件なんですけど笑

    • 8月7日
  • 秋桜

    秋桜

    もういつものことなので🤣暑い中、怒って無駄な体力使いたくないし、子どもたちとも“プール楽しかったねー”でプールタイムを終えたいので主人のことなんて気にしちゃいられないです😂

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

いつも家のプール1人で、2人の子供いれてますが空気入れないタイプのやつめっちゃらくちんですよ!
とりあえず水だけ抜いて乾かせば畳むだけです👌
まあ2人いるなら手分けしたいですよね笑

  • ぽん

    ぽん

    それにすればよかったー💦
    危ないかな?と思って空気いれるやつにしちゃいました😭

    • 8月6日
はじめてのママリ

今日やりました!
旦那は10時前くらいにおきてきましたが
早めに水張って遊ばせたいし
ベランダから日除けシェードたらして
空気入れて水張って楽しく遊んでいるところに旦那登場!
上がる時に
足拭きマット持っててきてー!バスタオルで拭いて!
オムツ入れの袋持ってきてー!と上がる時は全て任せました!
水抜きも重くて持ち上げられなかったのでヘルプー!と言ってやってもらいました!
何もやらなかったり
イライラしながらやられてたら腹立ってたと思います
片付けいやなら子供の面倒見てて?って私なら聞きます!
聞いたところで不機嫌だとまた腹立ちますけどね😤
ほんと男ってって感じでせw

  • ぽん

    ぽん

    片付けか子供の面倒みるか聞いたら片付けと言ったんですよ😡
    そもそも子どもがママっ子なので私が片付けるといっても子どもたちも来る羽目になるんですが💦
    イライラせずにやれや!と思います。。

    • 8月6日