※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出品者は試着済みの新品を販売し、受け取り評価をもらった後に汚れを発見。取引終了時に評価するべきか相談中。

メルカリでの取引についてです

こちらが出品側で
試着済み、新品未使用タグ付きで売れて
受け取り評価までしていただいたのですが

その数十分後..

今気づいたんですけど、襟元にファンデのような
色がついていました
受け取り評価の前に確認すれば良かったのですが
悲しかったのでお伝えだけさせてください

と連絡が来ました

正直出品したときほんとに気づかなくて💦
こういう場合はこのままこちらも評価して
取引終了でよろしいのでしょうか

申し訳ないことしたなと思いました...

コメント

ママリ👦👼👼

受け取り評価する時に、確認しましたか?ってボタンわざわざ押しますし、本人が確認した時に付いた可能性も否めないので(悪い人もいるので😣)、スルーして評価して後日ブロックします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は化粧をしてないから自分でつけたものではないと思いますと言われました💦確かに私も試着はしましたし、その時についてしまったのかなぁ、、と

    謝って、終わりにするので大丈夫ですかね😭

    • 8月6日
  • ママリ👦👼👼

    ママリ👦👼👼

    それなら謝罪文送って、取引完了にします!

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら試着の際付いてしまったかもしれませんと言うと返品でって言われる可能性もありますし、相手は受取評価をしている時点で取引は終了しています。
私だったら評価してその後ブロックします。
自分も確認しようがないものは仕方ないです。