※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
子育て・グッズ

保育園ではエプロンも汚さず落とさず残さずピカピカにご飯を完食するらしいです家では真逆で、、なんでですかね😵‍💫

保育園ではエプロンも汚さず落とさず残さずピカピカにご飯を完食するらしいです
家では真逆で、、なんでですかね😵‍💫

コメント

nakigank^^

甘えてるからじゃないですかね。。
親の反応が楽しくなっちゃうんだと思います。😥

はじめてのママリ🔰

あるあるだと思います💖
お子さんは保育園で頑張っているんですね🤗完食できるやんて✨とーーーっても!えらいです🥺

大好きな家族の前だと気が緩んで我儘になってしまうんだと思います🎵
保育園で完食出来てるなら栄養も摂れてるし、おうちではまぁいっかくらいで気を抜いてくださいね😍

その状況は今だけです❣️

ぱぴこ

ウチもそうです😅びっくりするほど真逆で、ほんとに完食してるの?!と疑ってました😂まぁ食べないよりは食べてるからいいかーて感じです。

たか

下の子そうでしたが、最近保育園でも、家のようにいろいろ残すようになりました笑。
むしろ、家の方がデザートでつれるので、食べるようになったかと、、