※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
ココロ・悩み

隣の車の子供がドアで私の車をぶつけてしまいました。保険会社と警察に連絡済み。態度にモヤモヤしています。同じ経験の方いますか?

車をぶつけられて凹んでいます…。

車内には誰もいない状態で駐車していたところに、隣の車の方が助手席から降りる際に私の車の運転席側にドアをぶつけたたようです。
降りてきたのは小学生くらいのお子さんで、風に煽られてぶつけてしまったとのこと。
相手方の車の塗装がこびりついたような状態です。

相手方は申し出てくれましたが、すみませ〜んとそこまで悪びれていない様子。
お子さんに謝ってと言っていましたが、その子は知らんぷりしていました。

双方保険会社には連絡し、私が電話して警察にも来てもらいました。

平日は私も主人も仕事、お盆休みには帰省する予定。
その矢先にこのようなことがあって凹んでいます…。
起きてしまったことは仕方ないし、怪我などが無い事故なだけマシだとは思っておりますが、相手方の態度含めモヤモヤしてしまっています。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
お話お伺い出来たらうれしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだ幼稚園の駐車場で
同じクラスの子にやられました😂

  • ppp

    ppp

    正直めちゃくちゃ迷惑ですね💧
    どの程度の傷でしたか…?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きなキズではなかったですが
    修理に2週間ほどかかり...
    その間、代車だったので嫌すぎました😭
    翌週に参観会ありましたが向こうから
    挨拶すらなかったです(笑)

    • 8月6日
  • ppp

    ppp

    大きくなくてもそんな日数かかるんですね…!
    挨拶も無いなんて信じられないです…。

    • 8月6日