※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子2人育てている方が、男の子が生まれた場合、男の子にも同じように愛情を示すか疑問に思っています。

素朴な疑問なんですが、女の子2人育てています。
娘2人に、パパ毎日デレデレなんですが、
もし男の子が3人目で生まれたとしたら、
性別関係なく男の子にもデレデレになるんでしょうか?笑

女の子だから甘い部分あるのかな?笑

それとも男の子でも同じように、デレデレするんでしょうか😂?笑

コメント

ma

すみません、私の産んだ子の話ではなく
私自身の話になってしまうのですが🙏😂

私はその次女の立場です。

ハッキリ言って…
3人目の息子さんグランプリ👑決定です 笑


私、幼少期弟と2人で父の会社に遊びにいく機会があり
ふと父のデスクみたら
そこには、ピースサイン✌️してる弟1人の写真だけ飾られてました‼︎🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり末っ子男児優勝でしょうか🤣✨
    ピースサインのお写真可愛い‼️笑
    男の子生まれるの楽しみになりました😍

    • 8月6日
まみむめも

夫はずっと娘が欲しい〜って言ってましたが、息子にデレデレです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別関係なく可愛いですもんね🤣💕

    • 8月6日
しま

同じような疑問を今持っています❗
娘2人にデレッデレな旦那は上の子産む前から「男の子は無理だなぁ」と言い続け、3人目はエコーの度に暴れまわっているので、男の子かもよ?とつついてます😁
「三人娘」が旦那の口癖なので、ちょっとそわそわしてます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三姉妹希望なんですね🤣❣️
    3人目の性別ドキドキですね😂😂

    • 8月6日
もも

人によるかもですが、うちは男の子には厳しいけど、女の子には甘いです😂私に似てるし怒れないと言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子に厳しいんですねー😂😂
    性別に関係なくデレデレであってほしいです🤣笑

    • 8月6日