※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の歯が抜けていないのに大人の歯が生えてきています。歯医者で抜いた方がいいでしょうか。諫早市で予約がいっぱいで行けないかも。同じ経験の方いますか?諫早市で予約しやすい歯医者ありますか?

子供の歯なんですけど抜けてないのに内側から大人の歯が生えてきてます!
グラグラしてもいないんですけど歯医者で抜いてもらった方がいいのでしょうか💦
諫早市なんですがどこも予約がいっぱいですぐには行けないかもです😥
同じような経験ある方いますか?
あと諫早市で予約とりやすい歯医者あったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ状況になり、歯医者に診てもらいたくて行ったら抜きましょうとすぐに抜いてくれました!
上2本は麻酔してましたが、下一本は、グラグラしてたので先生もそのまま抜いちゃってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速ありがとうございます😭
    3本抜いたんですか!?
    恐ろしい💦
    すぐに歯医者に行った方がいい感じでしたか?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ぜんぜん恐ろしい感じではなかったですよ!
    そのまま様子見てて良いときはそう言ってくれるので、それに從っただけですが!
    そもそももう抜けそうな歯なので、すぐ抜けましたよ。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー💦
    安心しました😮‍💨
    詳しくありがとうございました😊

    • 8月6日
さしみ

下の歯ですか?そうだったら内側から生えてきますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の歯で、まだ一本も抜けてないのに歯の内側から新しい歯が生えてきてるんです。
    抜けてないのが厄介なんです😥
    それで焦っていて😢

    • 8月6日
  • さしみ

    さしみ

    歯科に勤めてますが、少し前に来た子も同じ状況でした!
    まだ少ししか見えてない状態で麻酔をかけて抜くか様子をみるかで選択してもらって様子見になりました!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専門の方のご意見大変ありがたいです😊
    様子見もありなら慌てる事もなさそうですね!
    ありがとうございました✨

    • 8月6日