※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぴ
子育て・グッズ

アプレレクールの服のサイズ感について相談です。娘は80サイズがキツいこともあり、90サイズを選ぶことが多いです。アプレは大きめと聞きますが、80サイズのロンパスはキツいか心配です。

アプレレクールの服のサイズ感について教えてください!!

ちょっぴりムチムチな1歳なりたての娘☺️今8.5キロです!
最近ではしまむらや西松屋の80サイズのTシャツがピッタリの物と、中には少しキツめ?な物もあります🤔
長く着れるように90を買うことが多いです!!
そんな娘に写真のようなアプレレクールのロンパスを買ってあげたいのですが80までしかないので着れたとしてもキツいと可愛そうだなーって思いまして🤔💦
アプレは大きめっても聞くけどどーですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アプレの大きめはベビーサイズのものじゃなくて、普通のだと思います😊
娘もその頃今よりムチムチだったのですが、ベビーサイズは小さめだなと思いました。

• えぴ

えぴ

わかりました
    ありがとうございます😊
    じゃあ普通サイズのワンピースの80なら着れますかね?😅逆に大きいのかな?🤣

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプレはワンピースはやたら大きめなので、今の感じだと、普通のやつの80で良い気がします😊

• 8月6日
えぴ

わかりました😊
ありがとうございます🙇‍♀️