※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さほ
家族・旦那

離婚した元夫からLINEが止まらず、警察に相談したらLINEブロックしても…

離婚した元夫からLINEが止まらず、警察に相談したらLINEブロックしても大丈夫と言われ、ブロックしたら、私の母と父にLINE来たー
最低な親とか、一生許さんとかお前らなんか死んだって構わんとか。
モラハラってこんなやばいの???
離婚原因作ったのは元夫なんですけど…って感じ…

借金、独身時代の元夫の借金私が肩代わりして後で返してもらう予定、2人目妊娠中から扱いが冷たく産後モラハラちっくになり別居。信用出来ず、いずれ返してもらう予定の借金を早めに返してほしいと伝えるが、決めた初めの月も払わない。あとで払うと言ったのにいつまでも振り込まれない。子供のおもちゃ蹴ったり物に当たり、子供の前で私の事怒鳴り話にならないから、私の父母にも入ってもらい話し合い。離婚の話も出るが、別居をいつまでと日付を決める。なのにそれを忘れ、帰ってこないと思い、またグチグチ。こっちからしたら戻るつもりだったのに、モラハラで、もう無理だ。この人は変わらない。離婚だってなって離婚調停で離婚したんだけど、一生グチグチ言ってきてる😅
私の父母に言われたことは、あなたの独身時代の借金を独身時代の貯金で娘が払ってて返すって約束してるなら早く返しなよ。うちは離婚も考えてる。だけです。

俺の周りはお前ら家族全員おかしい、最低って言ってる、らしいです
逆に私の周りは元夫がおかしい、と。

2人産めないなら結婚しなきゃ良かった。
2人産んだからもうお前はいらない。
育児は出来るのに家事はなんで出来ないの?俺が家事して事故したらとか思わないの?(産後1週間も経ってない)
効率悪すぎ(産後1週間も経ってない)ちなみに家事して欲しいとは言っておらず、産後でしんどいし優しい言葉をかけてって言ったらこう言われました。
その他にも俺が専業主夫になるからお前が働け、人間として腐ってる、ゴミ人間だ。とも言われました。

元夫の周りの人はここまで知ってて言ってるのかな?
それかここまでしたのは私のせいだ、みたいになってるのかな?

コメント

う

ダルすぎますね〜
厨二病みたいですね
勝手に言ってくれ笑
早よ金返せ😂

もうみんなブロックで。
そんな人から養育費も貰えないだろうし、その度にこんなふうな思いするの御免です!

はじめてのママリ🔰

モラハラって言うかもう精神的なDVじゃないですか?
そういう人って外面はめちゃくちゃ良かったりしますし、
外では良いように言って嘘ばっか言ってたりもするので、
もうお金のことは手切れ金だと思って、関係を完全にたつのがいいと思います💦

親にもLINEや電話拒否にしてもらうように言って、
出来たら元旦那さんの来れそうにないくらい遠くに引っ越したりした方がいいと思いますが、(保育園とか来られたり、どこかで出くわしたら面倒なので)難しそうなら、
LINE、電話、メール、インスタなどSNSも全てブロックしましょう。

忘れるのが1番いいです😣
私は親でしたがそうやって関係をたちました💦

チックタック

いや、都合の悪いことは言わないから大抵仲のいい方に味方するのはやっぱり当たり前の事ですから
気にしなくてOKかと
これを知らないなんて可哀想なお友達
くらいに思っておけばいいかなと