※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

すんごいダラダラしてます😂でもほんの少し前まではかなり、せかせかと動…

すんごいダラダラしてます😂

でもほんの少し前までは
かなり、せかせかと動いてました(笑)

けどそのせいでか、疲れが溜まって
膀胱炎は頻繁になるし、高熱も度々で
体調崩しやすくなっていたので、
やっぱり人間休むって大事なんだなっていうか
ずーっとバリバリ動ける人を近くで見てて
私も!!とやってたけど、
人それぞれやっぱりキャパ違うんだなぁと
なんか身をもって知りました🤣笑

キャパ広げたーーい🥺笑笑
ほんとは体調さえ崩さなければ
資格勉強に副業にバリバリやりたかったけど
体調崩したら本末転倒だし
ストレスで癌とか病気も怖いし
程よく頑張ります(笑)

コメント