※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちい★
家族・旦那

旦那が会社の子と数回に渡って接触していました。相手は部署が違えど相…

旦那が会社の子と数回に渡って接触していました。

相手は部署が違えど相談にのってほしい、今日何時に終わりますか?などを聞いてきてるみたいで数回は話聞いているみたいで、
今日カラオケに一緒に行ったみたいです。
平日は会社で相談を聞いてたと遅くなる事もしばしばあったみたいで

JPS機能があり一定のところに止まってたのでカラオケ屋に問い合わせたらいましたとわかりました。

今日家に帰ってきて喧嘩になりました。
なにもしていないといってます。

そして相手の方に電話したら旦那に好意がありました。
数回あってます。

妻子持ち、妊娠中なのも知っています。
しかも一緒に去年海に遊びにきたこなので顔見知りです。

持病のメンタルもちに続き妊娠中もありまいってます。
皆さんなら相手に&旦那にどういう始末をつけますか?

もうイライラして眠れません。

コメント

deleted user

「自分もこれから男友達と2人で遊ぶね」と言います。
それで「構わないよ」と言うようなら本当にそうします(笑)

女は好意があるって認めたんですね。
完全に「浮気」となる証拠があれば女から慰謝料取ります。

同僚として2人で会ってるくらいなら慰謝料取れないですよね、多分。

ラインなどの会話で好き等のやりとりはないですか?

↑これらの証拠なく、完全にグレーなのなら流すしかないかなァーと思いました。。。

その代わりこの件を根に持ち、出産して子供を預けられるようになったら1回くらい街コンに行ってやると思います(笑)
下品ですいません^_^

  • ☆ちい★

    ☆ちい★

    こっちはご飯作って待ってるのにしかも
    あってるこだし余計腹煮え繰りそうです!

    女は認めました!片思いしてます。
    あってますと。

    旦那と言ってることがちぐはぐで余計混乱中です。

    車の中でも相談きいてるみたいでえっ?乗ったのみたいにもなりましたし。

    ラインは何故かしてないで電話みたいで証拠不十分で、、、
    もう本当出産してストレス発散したいです!笑

    この先夫婦としてやっていけるか自信が/ _ ;
    聞いてくれてありがとうございます。

    • 2月12日
s.k..n

私なら許せません!
妊娠中の浮気は絶対に。

何もないといっていても信じられません。。
カラオケは二人でですか?
きっと二人ですよね。。
何の相談?旦那さまじゃなきゃだめ?
好意あるって認めてしまっているのが怖い。


相手には旦那の前で電話し、浮気している証拠さえ手に入れば慰謝料もらいますからと伝えます。
旦那にも慰謝料、養育費払ってもらう、離婚するから!と言います(>_<)

誰の子供がお腹にいると思ってんだよって話ですよね。
よそに目が行くなら子作りなんかすんなよ!って私なら言います。
でもとりあえず旦那さまと話をしないとわからないですよね。
話を聞いてみてください…

感情でコメントしてすみません😣💦

  • s.k..n

    s.k..n

    既婚者が個室を異性と利用するのはおかしいです。
    疑うことしかできないですよね(._.)

    旦那さま、離婚したくないなら行動を改めてもらいましょう(>_<)
    でも夫婦として続けていくならこれから先チクチク嫌味は私なら言うと思います。

    他の方がおっしゃってるように会社に報告が一番効きそうですね💧(^^)

    妊娠中ストレスはよくないので、早急に解決できるよう…頑張って下さい。。(>_<)

    • 2月12日
  • ☆ちい★

    ☆ちい★

    この先チクチクまさに嫌味言うと思います。

    私的には会社にもいてほしくないです
    じつは月曜会う約束をしました。

    まだ何をいうかまとまりがついていませんが
    私は一回家族であったことありますし彼女の口から謝罪してもらいです。
    電話で私から謝りの一つもないのと?言って渋々あやまってきました。

    赤ちゃんも動いて元気なのに私がクヨクヨしてるのが申し訳ないです。
    ありがとうございます♡

    • 2月12日
  • s.k..n

    s.k..n

    嫌味くらい言わないとやってられませんよね(._.)💧

    会うのですね?!
    私なら脅し入れちゃいます。。
    同じこと言いますが、
    ・会社に報告する
    ・証拠が手に入れば慰謝料もらう
    ですかね…
    あとは正直にすべてを話させますかね。。
    言わないと思いますが一応聞きますかね。。

    でも考えてみればやはり旦那さまに怒りがいきますね。。
    二人目の妊娠わかって喜んでくれてないの?!
    そんな喜ばしいことがありながら、他の女と二人で会うの?!
    となっちゃいます。。
    その女も家族で会ったことがあるのに。。
    凄い度胸してる人だなと思います。

    考えたらつらいですよね…
    余計傷付けてたらすみません。。


    二人目のお子さん同じ時期くらいですね♡
    元気な赤ちゃん産みましょう❗

    • 2月12日
  • ☆ちい★

    ☆ちい★

    脅し確かにいれてしまうかもしれないです/ _ ;

    私にもう惚れてますというくらいな馬鹿な女なんで多分いいますね、
    そうですね断れない旦那も旦那です。その女と別にお金のトラブルのボロも白状きいたので
    酷い人です。

    もう実際思ってることドンピシャです 笑

    そうですね、子供達を第一に考えて
    1発その女に直接ガツンとかまします!

    はい!聞いてもらい少しラクになりまし/ _ ;
    こっちは地元ではないので話せる方がいなくて、、

    ntk.ksさんもお身体に気をつけて。。♡

    • 2月12日
  • s.k..n

    s.k..n

    グッドアンサーありがとうございます🎵(^^)
    明日頑張ってくださいね(>_<)💦
    旦那さまとも夫婦関係が早く修復されることを祈ってます😊✨

    • 2月12日
むぅむぅ

お疲れ様です。
一体その子は何の相談してるんですか??
しかも、好意があるって奥さんに言ったんですよね?
え?え?怖い。

旦那さんはなぜ相談を受けるの?
旦那さんじゃないとダメな理由は?

とりあえず感情的にならずに、旦那さんの話を聞いてみましょう。感情的になると逃げちゃうので…。

しんどいですね…。大丈夫ですか?


私だったら、旦那の話を聞いてみて、納得できる理由であれ、女と2人きりで会うなど不可解過ぎるので、多分許しませんが。
今後夫婦関係を続けるかで変わってきます。

というか、なにその女。

  • ☆ちい★

    ☆ちい★

    その子の部署の上司の相談みたいで、
    しかも同じ内容な感じの相談らしくて、旦那は違う部署の上司の方で、
    下の意見は聞いといたほうがいいと旦那の上の上司にいわれて相談うけてるみたいで、

    やはり旦那に好意があるから相談を持ちかけたり何時に終わるかきいて待てるようなら、待って相談するみたいで、

    すごく可愛くない寧ろブスって言ってたのに
    女に言い寄られて悪い気しなかったんだと思います。しかも好意があるとかわからなかった会社の部下として話をきいてたと言ってます。

    最初は思った事をはきました、
    それからまた違う借金の嘘まででてきて
    すごくショックです。

    本当に今後普通に夫婦関係が続けていけるか不安です。
    聞いてくれてありがとうございます。

    • 2月12日
mamaちゃん1023

わたしなら、上司に報告します😤

  • ☆ちい★

    ☆ちい★

    それも頭にいれとこうと思います!
    聞いてくれてありがとうございます。

    • 2月12日
ぼんぼん

私なら会社に連絡します!
肉体関係があるかどうかの立証ができなくて、相手を訴える事ができないなら、大分効果あると思います!

カラオケ店なんて、個室だし、2人きりだし、密着くらいはできるし。絶対許せなーい!!!!相手も好意持ってて確信犯なんて許せなーい!!!!

  • ☆ちい★

    ☆ちい★

    それも頭にいれとこうと思います!
    同じ会社自体不愉快だやめてほしいといいました。
    まだ入社1年ちょいの女です。

    カラオケ個室そうなんですよねなにしてるんだがわからないですよね。
    しかも最初カラオケ行ってないって言い私がカラオケに問い合わせしましたといったら白状しました。
    しかもカードも貸しただけとかJPSがあるのに苦しい言い訳も。

    • 2月12日
☆ちい★

なにもないって本当に信じられないです。

カラオケは2人で
その子の部署の上司の相談らしくて
旦那は違う部署の上司なんですが、
やはり好意があるから旦那に言ってきてるですよね。

浮気の証拠には不十分で、
離婚の話もしました。がそれは聞き入れてくれず、

去年の10月からいいよられてるみたいで、
もう妊娠発覚前で馬鹿野郎って感じです/ _ ;

いえ、聞いてくれてありがとうございます。

☆ちい★

↑ntk.ksさん/ _ ;

deleted user

相手も相手ですが、それにのこのこついてくご主人に1番不信感を覚えますよね(^◇^;)
だって別に、断ろうと思えば断れることですから!

そもそも、うちの主人なら妊娠中の私をほったらかして、いくら相談でも、自分の帰宅時間を遅めてまで相手することはまずないです!!カラオケなんてもってのほか!!

ですから、自分の主人がしないって自信があるので余計に、
ご主人にも多少なりとも好意があったのでは!?と感じてしまいます。


今後一切の接触を阻止するしかないですよね、、、

  • ☆ちい★

    ☆ちい★

    旦那もいけないです、本当に何故キッパリと断われなかったか、
    まさか妊娠中にです辛いです/ _ ;
    多分やはり好意をもたれて悪い気しなかったんでしょう。
    同じ会社なので不安です。絶対接触やめさせます。
    聞いてくれてありがとうございます。

    • 2月12日
mama...♡

私なら許しません!
相談ならラインでもいいし
カラオケに行くとかふざけてます!
しかも好意があるなら尚更。

旦那様に相談のるのもやめてもらい
もう近づかないで!
って言うのはだめなんですかね?😭

クビにしてやりたいくらい😖💔

  • ☆ちい★

    ☆ちい★


    本当許されませんよね結局一睡もできませんでした/ _ ;

    言うつもりです!あと旦那の口からも言わせるつもりです!
    本当に同じ会社で。。みたいなあるあるな感じショックでした。
    聞いてくれてありがとうございます。

    • 2月12日