※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの、品物購入して、返事こないのですが、、どうしたら、いいですか?

メルカリの、品物購入して、返事こないのですが、、
どうしたら、いいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

購入してるなら発送を待つのでいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、2日たってるのです、、

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日で発送される予定かによりますが、メッセージってしない方もいらっしゃるので返事が来ないだけなら気にしなくていいですよ!
    期限を過ぎているなら連絡してみればいいと思います☺️

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます

    • 8月7日
deleted user

発送を待つだけです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信も、返ってこないのです、、

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    発送期日を過ぎてるという事でしょうか?
    何か発送に関してなどの重要なメッセージを送ったのですか👀?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よろしくお願いします!と!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日に、送って

    発送は、1〜2日に、なってます

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4日に購入したという事ですかね?
    1日〜2日だと今日中に発送される可能性もあると思いますし、もう少し様子見で良いと思います😊
    やり取り終わるまで一言もメッセージない方とかたまにいます😣

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、

    • 8月6日
deleted user

色んな方いますね💦
発送通知はきましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きてないです、、

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    発送は購入から何日と設定されてますか?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1〜2日です

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メルカリからこの日までに発送通知がなければキャンセルできますと画面に記載がありますか?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どの画面ですか?

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    取引画面の上の方です。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てみます!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発送を、お待ちくださいって、
    書いてあります

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人メッセージは送りましたか?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回送りました
    返事こなかったので、、

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん?

    個人のメッセージ?

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    取引メッセージです!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送りました

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メッセージ送ってからも数日返信なしですか?
    評価良い方ですかね?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき、2回目送りました

    評価は、全部、良かったです

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら明日まで待ってみます。それでも返信なしならメルカリ事務局に相談してみます。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事務局に相談?
    どこから、できるのですか?

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メルカリのマイページ画面からヘルプセンターを開けば項目で問い合わせってありますよ。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てみます!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談しました

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    事務局からすぐ回答はこないかもなので事務局に問い合わせしたならば事務局からの回答を待ちましょう✨

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 8月6日
ママリ

もしかすると出品されてだいぶ経ったもの(放置されているもの)かなと思いました。
事務局に連絡すれば対応して貰えますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事務局?
    どうやってですか?

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    発送期限が過ぎれば、取引画面に事務局に問い合わせする等のリンクが出るはずです。
    後は、マイページ→ヘルプセンター→出品・購入した商品一覧から事務局に問い合わせが出来るはずです。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 8月6日