※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
妊娠・出産

不妊治療を経て娘を出産したが、新生児の写真を見てもう1人欲しいと思うも、まだ妊活する余裕がない。

何年も不妊治療して娘を出産
子供は1人でもいいかなって思ってたけど
娘の新生児の時の写真見てたらもう1人欲しくなった😌
でも、まだ妊活するほど心にゆとりがない😂

コメント

ゆうき

私も似ている状況です💦
体外6回目で娘を授かり、治療も大変だったので1人で十分と思っていましたが、やはりもう1人ほしいと思い今月からまた治療を再開します😊
娘が1歳になるあたりから治療
に前向きになりました!

• とこりん

とこりん

そうなんですね!!
    私ももう少し心にゆりができたら病院に行こうと思います😊
    子育てしながらの治療はますます大変だと思いますがお互い頑張りましょう😊

• 8月6日
🔰タヌ子mama

その気持ち分かります🥺
娘の時は全然余裕なくてちゃんと顔を見てなかったから
もう一度新生児を抱きたい!って気持ちになりました。
不妊治療に流産を繰り返してようやく抱けた娘ちゃん
また同じことをしなきゃ授かれないかな〜年齢的に焦りも感じつつ…悔いなく人生終えたいから今年から娘を保育園入れて仕事復帰して病院も通おうかなと思っています。
授かれてもきっと余裕の無いのは変わらない💦さらに育児が倍大変なことになるのは目に見えてるけど欲しいものは欲しい!って思ってしまいますね💦

• とこりん

とこりん

1人目だと何が何だかわからず日々が過ぎていきますよね😅
    私ももう少し娘が大きくなったら通院再開しようかなって思います😊
    1人でも大変なのに…2人は絶対やばいですが、欲しいものは欲しいですね😌

• 8月6日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

訳分からないで1年過ぎようとしてますね💦
    娘が戦力になってくれると信じてもう1人来てくれないかな〜と思ってます😌
    母の願いを叶えておくれー

• 8月6日