※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをして寝姿が気になる。真っ直ぐにさせる必要はないか相談中。

もうすぐで2ヶ月になります。
いまやっと寝て布団に置いたところ、少し起きかけて、動いて体が曲がった状態で寝てます、、真っ直ぐにさせて寝させたいけどもう一度触ったら絶対起きます、、どうしましょう😰わざわざ真っ直ぐにさせて寝させなくても大丈夫だと思いますか🤔

文章わかりづらくてすみません💦

コメント

ママリ

危なくないのならそのまま寝かせます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま寝かせておきました!!

• 8月6日
ままり

どう曲がっているのかはわかりませんが、赤ちゃんは真っ直ぐより曲がってる?丸まってる?方が落ち着きますよ!
うつ伏せになりそうとかでないのならほっといてもいいかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に危なくない環境なのでそのままにしておきました!!✨でもすぐ起きちゃいましたけど😭💦

• 8月6日
tao

赤ちゃんめちゃくちゃ身体柔らかいので、顔が埋もれてるとか呼吸しにくそうとか以外はそのままにしておきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にそのような状況ではなかったのでそのままそっとしておきました☺️

• 8月6日