※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
妊娠・出産

妊娠のリスクについて不安ですか?生で性行為をした場合でも妊娠の可能性はありますが、年子になるかは分かりません。同時期に妊娠した方の有無も影響しません。確率を下げる方法もあります。

私の妹の話しでどうしても気になって質問しました😓
産後って出来やすい体って聞いたので
例えば中出しはしてませんが。
生でちょっと入れてちょっと動いた場合で
妊娠するんですか。

まだ下4ヶ月の場合年子になるんですが?
同じ時期に妊娠した方居ますか?

後私としては出来たら妊娠確率低い方が良いんですが

コメント

ぷたん

かうぱー?でも妊娠しますからね。
私は中出ししてないですけど今9ヶ月です笑


年子、または時間差双子??(生まれた月が違う同学年)になるのではないでしょうか?

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    年子になるんじゃないですかね?
    そうなんですね😓
    出来やすいんですね
    出来ない人も居たりするんですかね

    • 2月12日
  • ぷたん

    ぷたん


    28年4月生まれの子と29年3月生まれの子でしたら学年同じですし
    28年12月生まれの子と29年9月生まれの子なら年子ですよね?(違ったらごめんなさい..)

    避妊しない時点で
    可能性しかないですからね👼🏻
    事後はかみのみぞですね🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

    • 2月12日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね😊
    わかりました😉

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

中出ししなけりゃ大丈夫とか避妊と一緒って勘違いしてる人多いですが避妊しずにやったん時点で中だししてなくても妊娠する可能性は充分にありますよ(^_^;)産後なら尚更です。

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうですね😓
    その通りです

    • 2月12日
橘♡

タイミングが合えばちょっと入れただけでも妊娠することは、ありますよ
産後はかなり、出来やすいって聞きますね
うちはそれで見事に的中しました
なかだしでしたが

年子ですよ~

すぐ出来たくないなら避妊は確実に

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね😓
    今4ヶ月だから出来てたら1つ違いの年子になるんですかね

    • 2月12日
  • 橘♡

    橘♡

    ayuu(*´∀`)さん
    そうだと思いますayuu(*´∀`)さん

    • 2月12日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね😊
    わかりました

    • 2月12日
かなぶん。

産後はホルモンバランスが
まだ整ってないというか乱れてる状態なので
排卵もバラバラで妊娠しやすいです!
私の周りも予期せぬ2人目妊娠よく聞きます!

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね😊
    やっぱり絶対なんですね

    • 2月12日
♥️

外だしで生でやって私今妊娠中です!!

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね😓
    必ずする確率の方が多いですね

    • 2月12日