※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん⑅︎◡̈︎*
妊活

妊活中で基礎体温が乱れているけど、妊娠可能?1人目は自然妊娠からの流産。検査結果は問題なし。1年以上経過して難しさに悩んでいる。

2人目妊活中です。
7月に初めて不妊検査に行き、基礎体温を計り始めました。
でもガタガタすぎて…何が何だか分かりません!!笑
こんなガタガタでも妊娠出来るのでしょうか??

1人目は自然妊娠、去年の8月に自然妊娠からの流産。
病院では血液検査、卵は問題なし、旦那も全く問題なしと言われましたが、妊活初めて1年以上が経ちました😢
こんなにも妊娠が難しいなんて…と凹んでおります。

コメント

はじめてのママリ🔰

測り方は合っていますか?この時期、エアコン等にも左右されますよね💦😭

  • あーちゃん⑅︎◡̈︎*

    あーちゃん⑅︎◡̈︎*

    枕元に置いてあり朝起き上がる前に計ってます。
    寝室は朝までエアコンが付いてるので…それも関係するんですね💦
    上がり下がりが分からなすぎて何も参考にならないですよね😅

    • 8月6日