※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KORORIN
雑談・つぶやき

IKEAで買ってきた家具(中でも簡単そう)を組み立てる旦那。なかなか進…

IKEAで買ってきた家具(中でも簡単そう)を組み立てる旦那。
なかなか進まずいるので、私が説明書片手に『どれどれ?これってコレで合ってる?』
といったら『いや!間違ってはないから!!』とめちゃくちゃ嫌な感じで言われました。
くっそムカついて放置して家事してたら、IKEAに問い合わせの電話をしてるみたい。
見てない隙に途中の家具をみたら、上に付くはずの板が底に付いてるみたいな、くっっっそイージーミスしてて、電話してる横から、これ違うよね?と言ってやりました。
電話はとりあえず対応してる方に謝りながら切ってました。
私には何事も無かった様に直し始めてますが、私は心の中でめっちゃ文句言って笑ってやってます。
こんな時に逆だったらイヤミの一つも言われます。
素直に謝れる旦那か、そもそも妻の助言を素直に聞ける旦那になってほしいもんです。

コメント