※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
サプリ・健康

熱はないが喉と体の節々が痛い症状でコロナかどうか不安。旦那が同様の症状。帰省計画中で検査予定。

熱はないけど、喉と体の節々がとにかく痛い、という症状がコロナのことってありえますか?

旦那が今朝からそんな症状らしいです。

10日から子供と私で実家に帰省しようと思って、こっちは色々計画たてて準備してるのにめちゃくちゃ迷惑でムカついてます。

明日検査して、火曜に陰性と分かればいいですが…。ゲンナリです。

コメント

むーさん

7月31日から身体の節節が痛く
熱は測るけど、微熱かその程度でした。
翌日くらいに発熱しました。
今は、濃厚接触者などないですし
今から旦那さんを隔離して接触をたってたらいいかもですね😂

• 嶋田

嶋田

体験談ありがとうございます。これから発熱するかもですよね。
    はい、今朝からですが旦那を隔離してます😭
    月〜水曜、私たちに症状が出なければ帰省しようかなと思ってます。
    とはいえ、両親も高齢だし、本当困るし腹たちますら🥲

• 8月6日
  • むーさん

むーさん

分かります😢うつってたらや、うつしてしまったら、、、
    と帰りづらくなりますよね😢
    どうか、何事もなく帰省できますように🙏

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

まさに私が、そんな症状から始まり翌日発熱でコロナでした😭
ご家族にうつりませんように…

• 嶋田

嶋田

夜になっても熱は出てない、節々の痛みは治ったそうなんですが…ずっと今日は隔離してます。
    ワンオペだったり、今週の忙しさ思ってゲンナリです😭

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

身体の節々痛いと私の場合大抵これから発熱します〜🥲

• 嶋田

嶋田

明日の朝とかには熱出てますかね😭😭
    本当に迷惑です。
    心当たりあるとしたら、月曜に飲んで帰ってきたこと。。。
    ベロベロで帰ってきてリビングのクーラーつけて寝てただけでムカついてたのに…

• 8月6日

熱出ないタイプの人なら
そのくらいでもコロナの可能性ありますよー😂私がそうです!

• 嶋田

嶋田

熱出ないタイプなのかな…
    熱出ないまま、コロナのこともあったんですね。おつかれさまです。
    飲んで帰ってきたうえ、今週の計画ぐちゃぐちゃにした夫には恨みしかないです😭

• 8月6日
ららら

私が31日に喉の違和感から始まり、翌日微熱、陽性でした💦熱は高くても38℃後半ぐらいだったのですが、平熱程度になってもずっと節々が痛くて💧
そして旦那が土曜から陽性なりました😵それぞれ症状に差があります🤒
隔離もしないよりはマシだろうけど、今から隔離しても遅いかなぁと…いう印象ですかね💧
ちなみに11日から私実家に帰省予定でしたが諦めました‼️やっぱり実家に迷惑かけたくなくて😫💧

まんもす

はい、移されてお盆休みキャンセル、ワンオペ確定です。めっっちゃむかつく