※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
家族・旦那

不倫する男はまた不倫しますよね…?自己破産しようとする元旦那がいます…

不倫する男はまた不倫しますよね…?
自己破産しようとする元旦那がいます。
やり直したいと
言ってますが迷い出しました。

1000円財布から勝手に抜き取られていました。
そのことを、言うと
一万じゃないしとか、言い訳ばかり。
金額が問題じゃないのに。

どうしていいのか分かりません。

私はこのまま旦那と別れて
旦那が再婚して新しい家族を作るのが腹が立つんです。
娘たちに腹違いの兄弟ができるのが1番嫌なんです…

同じ考え方の方いらっしゃいますか???

コメント

deleted user

不倫するなら他に兄弟つくるリスクもあるし
そっちに行くって捨てられる事もあると思います

それなら前の不倫で慰謝料もらって離婚して養育費払ってもらえば
あまり不倫して慰謝料払って養育費はらうような男と今後結婚しようという女はいないのかなって思います

  • らんま

    らんま

    元夫に借金が1000万あり
    自己破産もする予定なので
    すが、付き合い当時の女の扱いが上手いんですよね…私のそれで引っ掛かりました笑

    嘘も平気でつくし、借金もあるし
    いやー、もうクソすぎてこのまま別れた方がいいと思うんですけど情があったりで🥶🥶🥶

    • 8月6日
♡♡

します!絶対にします!
そしてそんなクソ男に寄ってくるおバカちゃんが存在するんです..🙂
バツイチ子持ち(子供は元嫁)養育費支払いあり、なのにすぐに再婚して家庭を持つ。
我が子の養育費すら払えないのにすぐに子供作って嫁専業主婦。
生活苦しいとかほざいて養育費減額、って未来が見えてます😇

うちの元夫がそうなんですが、クソ野郎は死ぬまでクソです。そんでもってクソに群がるハエが絶対にいます(口悪くてすいません笑)
離婚の条件にパイプカットとかどうでしょう?😊
うちの元夫は不倫してお相手が妊娠、結果私と離婚しましたが離婚の条件にパイプカット+後の検査通院をいれました。
産まれてる子供に罪はないのでそのまま出産されましたが、これから先増える事は壊滅的に低いです。
お相手はお子さんたくさん欲しかったらしいので、元夫とは自然妊娠はほぼ不可、これ以上子供を望めないでしょうから最高の復讐だと思ってます😊

  • らんま

    らんま

    絶対そのパターンだと思うんです…
    すぐ子供作りそうで…
    自己破産する予定なので破産したやつと養育費払ってるやつと誰が結婚するんだろう?とも思ったりしますが、やつは隠して結婚しそうなんです。。

    クソは最後までくそなんですよね…分かっていても😭

    パイプカット離婚て、
    頭良すぎます!!!!!
    それめちゃくちゃいいですね!!
    この考えはなかったです😊

    • 8月6日
  • ♡♡

    ♡♡


    不幸な彼を支える彼女(妻)に酔い浸るおバカちゃんは存在しますよ🤫
    肝心な事を言わない男って結構いますし、なんでバツイチなのかよく考えたら風呂トイレ無し事故物件に住むのと同じくらいの事なのに安易に再婚しちゃう人もいます😂
    ママリでもよく見ます🫣笑


    これ以上被害者を増やさないためにも本当におすすめです!
    でも絶対ではないので、定期通院させて結果報告(病院でだしてもらうやつ)も必須にした方が良いです😊

    • 8月6日
  • らんま

    らんま

    なるほどです!

    ママリでも見かけるんですね🥺
    破産したらカードも作れないし家のローンも組めないし🥹私が養ってあげる的な感じなのでしょうかね…

    絶対じゃないとなると
    結果報告もですね!
    ありがとうございます!
    本当に貴重お話しありがとうございました!

    主さんは元旦那の間にお子さんはいらっしゃいますか??

    • 8月6日
  • ♡♡

    ♡♡


    バツイチと再婚されてる方、結構いらっしゃいませんか?👀
    養育費減額の話題とかよくお見かけします..🫣


    子供5人、全員元夫との子供です😊
    元夫がバツイチですが、(私と離婚してバツ2)前妻との間にお子さんが2人いらっしゃいます🙆‍♀️

    • 8月6日
  • らんま

    らんま

    私の周りにも再婚された方たくさんいらっしゃいますね!

    現在の旦那さんはお子様みんなに優しいですか??

    ごめんなさい、変なこと聞いてしまって😭

    • 8月6日
  • ♡♡

    ♡♡


    再婚してないのでシングルのままですよー!😊
    昨年シングルになったばかりの新米シングルです🙆‍♀️

    • 8月6日
  • らんま

    らんま

    そうだったんですね!、
    お子様多いのにすごいです!!
    ちなみにお仕事は正社員で働かれてますか???

    • 8月6日
  • ♡♡

    ♡♡


    とんでもないです🙇‍♀️
    恐らくこのまま一生独身だろうなーと思ってます笑
    子供達が成人するまでは彼氏も必要ないですし😊

    仕事は正社員です!💪

    • 8月6日
  • らんま

    らんま

    お子様もたくさんいらっしゃって主さんとても、しっかりしていらっしゃるのでお子様達も安心ですね!!

    正社員でやるしかないですよね…
    正社員ですと、児童扶養手当のようなものはもらってますか??

    • 8月7日
  • ♡♡

    ♡♡


    全然そんな事ないですよ🙄💦

    児童扶養手当は貰えてないです!所得制限で引っかかりまして0円です🫠
    でもひとり親の恩恵で保育料無料や給食費無料、ファミサポやシッターの補助が出ているので有難いです☺️

    • 8月7日
  • らんま

    らんま

    いろんな補助があるんですね!
    ご自身の体験もふまえて
    色々と教えて頂きありがとうございました😊

    • 8月8日