※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤れいな🖤(リセット勢)
その他の疑問

三島市の方。賞味期限が近いお菓子を沢山貰ったらどうしますか?💦毎週義…

三島市の方。
賞味期限が近いお菓子を沢山貰ったらどうしますか?💦
毎週義両親から子供たちに〜ともらうのですが賞味期限ギリギリで好みが違うらしく全然減りません😭
フードドライブに寄付しようとしましたが2週間以上前の賞味期限のみとの記載で×。
近所のママ友達にもあげましたが毎週増えるので減りません😭
ちなみに義両親と私は会いもしませんし言語が違い話もしません🤣
でも捨てるのはもったいなくてどうにか上手く処理したいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

近くの子ども食堂に寄付はどうでしょう💡

• 🖤れいな🖤(リセット勢)

子ども食堂盲点でした!調べてみますね!コメントありがとうございます😊

• 8月8日
りんご

ジモティに無料で出したら、すぐ貰い手がつきましたよー!

ジモティーやったことないですが使いやすいですか?ジモティーのサイト覗いてみます😊

• 8月8日
  • りんご

りんご

手渡しが簡単で良いですが、日時合わせて待ち合わせするのでそれが大変かどうかですね😅

でも捨てるより誰かに活用してもらう方が良いので、よく使ってますよ!

• 8月8日

そういう感じなんですね!確かにそれなら嬉しいですよね😊
    利用してみます!コメントありがとうございました🙏✨

• 8月8日