※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

沖縄県豊見城市にある小児科、耳鼻科でおすすめはどこでしょうか?近々沖…

沖縄県豊見城市にある小児科、耳鼻科でおすすめはどこでしょうか?

近々沖縄旅行に行きます。
あしびなーなどがある豊見城市豊崎付近を拠点に行動するのですが、仮に子供が体調不良になったとき(飛行機での中耳炎も心配)のためにどこの病院がいいのか知りたく、、

コメント

みぃ

小児科は豊崎こどもクリニックがオススメです。
web予約で午後の診療も午前中のうちで予約できるので、朝の予約開始の時点ですぐ埋まる可能性が高いです。
耳鼻科は糸満のたまき耳鼻咽喉科にいつも連れて行ってますが、そちらもweb予約殺到します。
基本的に、web予約の小児科、耳鼻科が多いので、分かった時点で早めの行動取らないと受診難しいです。
初診だと尚更、時間かかると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださってありがとうございます!
    出来ればweb予約あるところがいいなーと思ってたので、まさにそういうところ教えていただけて助かりました🥰
    早速ブックマークしたので、何かあったらこちら行こうと思います!

ありがとうございました✨

• 8月6日