※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

だいぶ前から片方の乳首が痒くて掻いてしまって皮が剥けてたのですが数…

だいぶ前から片方の乳首が痒くて掻いてしまって
皮が剥けてたのですが数日前から傷ができて痛いです😭
乳輪にも傷があり、乳首の乳輪の境目がぱっくりしてる
感じです。なかなか良くならずガンじゃないかめちゃくちゃ不安です。最近まで回数は少ないですが授乳してました、、、あと仕事でめちゃくちゃ汗かくのでそれで余計に
痒くなってたんだと思います😭

同じような方いませんか?😭怖すぎます。

コメント

たこ天

私はアトピーっていうのもあり、すごく痒くなります。
掻かなきゃいいのに掻きむしってしまい、同じ感じになってます。
薬を塗っては良くなり、また痒くなっての繰り返しになっちゃってます😱

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    痛みなど傷の感じはどんなですか?😭

    • 8月7日
  • たこ天

    たこ天

    ボロッボロです。
    乳首だということを忘れて、掻きむしってしまうので、乳首取れるんじゃないかと落ち着いてから確認してます😅
    血まみれになるし、かさぶたになって掻きむしっての繰り返しです。

    • 8月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    パックリ割れたりしますよね😭
    すぐ治りますか?😭

    • 8月7日
  • たこ天

    たこ天

    治らないです😱

    • 8月7日