※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が寝なくて辛い。産院で泣き声が続き、カンガルーケアを勧められるが不安。眠れない苦しさがつらい。

生後2日めの新生児が寝なさすぎて夜辛いです🥲
24時間お産にかかりそのままあまり寝れてません。
昼間はわりと1、2時間、寝てくれる時間がありますが誰かしら毎日来てるので寝れず…

まだ産院におり、4人部屋母子同室のためうちの子がなくとみんな泣き始めます。それまでは誰も泣きません

泣きすぎる我が子に対して、最終的に今カンガルーケア?みたいな形で寝てと助産師さんに言われたんですが会陰切開の傷跡と落としてしまったらという気持ちうつ伏せで呼吸が出来なかったら…と思うとどうしても寝れないです🥲
眠いのに寝れない辛さがやばいです🥲
赤ちゃんが寝てくれるのが一番なので耐えるしかないですね

コメント

Haruka

出産お疲れ様でした、大変でしたね😭😭母子同室で他の方と同じお部屋だと余計気を遣って疲れてしまいますね…。夜間赤ちゃん預かってもらえたり出来そですか?まだ2日目なので無理しないで今日は預かってもらってゆっくり休みたいって伝えてみたらいかがですか?😭

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
夜預かってもらう事は出来ないんですかね?🥺
寝不足本当に辛いですよね💦
他の人も居るとの事で気を使うししんどいですね😭

助産師に預かって頂けるか聞いてみましょう😌
ママもゆっくりしないとダメです😭

なな

お疲れ様でした♡
大丈夫、大丈夫ですよ!
疲れてたり周りに気を使いすぎて「泣きすぎ。」とこっちが泣きたくなりますよね🥺私も子供と一緒にワンワン泣きながらあやしてました😂💕ただ、赤ちゃんは泣くのが仕事なので泣きすぎってことはないです♡

カンガルーケアで寝る?新生児を?怖すぎます。せめて添い乳なら分かりますが添い乳でも怖いくらいなのに😵‍💫おしゃぶりとかお雛巻きとか提案できることは沢山あるのに。!

助産師さんあまり協力的でない感じですか?💦
「今日はしっかり寝たいので」って言って産院に入院している間は沢山預けていいとおもいます!!!!!😊❣️

私もつい最近第二子を出産しましたが沢山預けてましたよ😊
短時間睡眠辛いけど1人じゃないので一緒に頑張りましょうね🥰‼️‼️‼️‼️

はじめてのママリ🔰

みなさん昨日はありがとうございました😭

夜間に預かってもらえないか聞いてみましたが産院の方針で預かってもらえずでした😓
カンガルーケアをしながら寝るのは流石に怖く、ベッドに戻すと大泣きするため授乳→添い寝でなんとか2時間ほど寝ることができました🥳

昼に我が子が寝てる隙に一緒に合間見て寝れたらと思います!新生児期頑張ります😭