※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーん
妊娠・出産

安産祈願に主人と両親で行こうと思っています。皆さんは誰と行きましたか?

次の日曜日が大安なので、安産祈願に行こうと思います。

主人と私の両親とで行こうかなと思っているのですが、皆さんは誰と行きましたか?

コメント

kn7

夫婦だけで行きました😊

夫、私、義両親でした。

ゆん

私は主人と2人で行きました( ˊᵕˋ )

より

主人とふたりでいきました!☺

わくわく

主人と二人で行こうと思って実家に車を借りようとお願いしたら、舞い上がった両親も来ることになりました。笑
4人で…と思っていたら義母から連絡があり、義両親も来たい雰囲気を醸し出してきたので都合を合わせて6人で行きました…

しのりん

夫、私、両家の母の4人で行きました☺

うちは夫がそういうのに無頓着で嫌だとか面倒くさいとかいってくるので、どちらかというと旦那をつれていくほうが面倒くさいので義母さんと娘と3人でいきます。笑 たぶんこれは普通やらない組み合わせなので参考にはならないとおもいますが。笑

おのママ

戌の日のお参りは、夫婦と実母で行きました(*´꒳`*)
安定期入ってから、伊勢神宮に結婚1年目旅行で行きました(´・ω・`)
あと、おっぱい神社も夫婦で行きました(o^^o)
無事、安産で母乳も良くでます(o^^o)

ゆか

私、夫、私の母で行きました❗

ykpnd

旦那は仕事だったので、
弟に有給取って車出してもらって
母と姉と4人で行ってきました(^^)笑

コナツ

主人と二人で行きました。
何組か来られてて、たまたまかもしれませんが、ご夫婦二人でという方が多かったです。

まだまだ寒いので、あたたかくしてお気をつけて行ってきてくださいね。

あっつー

自分と旦那と私の両親で行きました(*´∀`)

じーん

皆さんありがとうございます。まとめての返信で失礼します。

一緒に行く人はそれぞれなんですね〜。安心しました。

実母に安産祈願のことを話したら、いつ行くの?という感じで。どうも母の安産祈願の時は実母も一緒に行ったようです。

主人はあまり興味なさそうなので、私の両親となら行ってくれるかなというのもありましたが、そうなると主人のお母さんにも聞いた方がいいのかなと思い始めて。

ひとつひとつの行事、どうするか迷いますよねσ(^_^;)

皆さんのお話が聞けて良かったです。