※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
ココロ・悩み

プラノバールを服用していて、生理が遅れている状況で、お腹の痛みや血混じりのオリモノが出てきたが、まだ生理が来ない。帰省のために生理をずらしたいが、どうしたらいいか悩んでいる。

プラノバールについてです
生理早めるために服用して今日で飲み終わってから5日目です。

嫌なお腹の痛みもあり、オリモノに血が混じってきたのでそろそろきますかね?

二、三日でくると先生には言われたけどなかなかこず😂
帰省のためにずらしたいのでモヤモヤしてます😂

コメント

ベビーラブ

私も2、3日って言われたのに、来たの6日目でした💦
同じく旅行にかぶらないようにするためだったのに、少しかぶっちゃいました💦
個人差あるからしょうがないですけど💦

  • 星

    やはりですか😂

    こればかりは仕方ないですよね💦💦
    オリモノ血混じりだから。そろそろと思っていいですかね?

    • 8月5日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    明日には来るといいですね!
    私は4日目くらいからなんか胸がはってきて、何となくおりものに血がついてきた?くらいで、、結局6日目でした💦

    • 8月5日
  • 星

    そうなんですね!
    ちなみに出血量とかって普段の生理と同じでしたか?

    • 8月5日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    普段より少なかったです!
    もともと多い方でもないんですけど、終わるのが早めでした!
    なので、旅行には、大きいナプキンは持っていかずに済みました!

    • 8月5日
  • 星

    ありがとうございます!
    初めてピルのんだし実費だし早くきてーってイライラだったので😂

    そろそろ来ること期待したいと思います

    • 8月5日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    わかりますー!私も初めて飲んだんですよ💦
    副作用ないのはよかったんですけど、全然来ないじゃん!ってソワソワしてました💦
    次にまた生理ずらしたい時は早めに行こうと思いました💦

    • 8月5日
  • 星

    同じです😂
    早めに行きたかったのに子ども体調悪いとかでいけずで
    しかもオリモノにも毎回血がついてるわけじゃないからいつなのーって😂
    ありがとうございました!

    • 8月5日
  • 星

    無事今日きました!ありがとうございます!

    • 8月6日
あんこ

私は4日目に来ました💡
ソワソワしますよね😅
明日くらいにくるといいですね💦

  • 星

    そろそろきてほしいです😂
    いつもよりお腹痛いしだるいし嫌です😂

    • 8月5日