※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

普通の緑のパンパースは漏れやすいですか?上の子の時に漏れたので使っていませんが、新生児用に使おうか考え中です。新生児はオムツ替えが多いので安くて大容量のものがいいです。

普通の緑のパンパースってやっぱり漏れやすいですか!?

上の子時は試供品使ってみて漏れたのでそれ以来使ってなかったのですが、
今回下の子が産まれたら新生児用で使ってみようかなと、、、
大容量パックだと枚数も多いので😂
新生児はオムツ替えの回数も多いしどうせこまめに変えるなら安くて枚数入ってるやつ買いたくて💦

コメント

2人のママ♡

うちはムーニーマンです☺️漏れも少なかったと思います〜漏れ出したらパンツに変えたらバッチリでした!

ママリ

0歳の時使ってましたが全然漏れたことなかったです!
色々使ってみてムーニーが1番よかったです😊

特にパンツMのうんちポケットにはすごく助けられました😂

yu

パンパースめっちゃ漏れます😂
生後25日ですが既におしっこもうんちも何回も漏れました🫠
今はメリーズ使っています!

mama

お子さんの体型次第ですよね💡
上の子も下の子もパンパース愛用 で特に困らずです!
ムーニーとかのが漏れます😂
うんちポケットってなに?状況になります💣

はじめてのママリ🔰

上の子の時に一通り使ってみてパンパースが1番漏れなかったので下の子もパンパース一択です。
体型によるから人合うオムツもそれぞれ違うよね。