※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の自慢をよくする人って、アレ本気で言ってるんですよね…?同じマン…

子供の自慢をよくする人って、アレ本気で言ってるんですよね…?

同じマンションのママ友が何かにつけて子供の自慢話をし始めます。

満たされてないのかな?なんだか可哀想な人だなと、引いた目で見てしまう🫠💧
最初はなんとも思ってなかったその人の子供も全く可愛く見えなくなってきた!

せっかく自慢したかったのに、逆効果!
自慢話もホドホドに。笑

コメント

くまこ

子供の歳によりますかね…。
まだ赤ちゃんなら可愛い!しか言えません😂
我が子も周りに可愛すぎると自慢しまくってます。引かれてるのかな🙄

もう少し大きくなったら違う話もあるかなーとは思います。