※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子を産みたいと考えています。排卵日を特定し、特定日にカフェインを摂取させ、お肉を食べさせる方法を試しています。排卵日当日に1回の行為が良いですか?禁欲期間やパンツのタイプは関係ありますか?他に効果的な方法があれば教えてください。

男の子産み分けしたいと思ってます。

ママリをみると、まず

婦人体温計と排卵検査薬使って排卵日特定すること
リンカルSの服用💊2ヶ月前から+グリーンゼリー

旦那さんには、タイミングの日にカフェイン摂取。
お肉を食べてもらう等ありました🍖
行為の深さ等は関係ないと思ってます…

タイミングは排卵日当日の1回のみがいいですか🤔?
旦那にはどのくらい禁欲してもらいましたか??
パンツのタイプは関係ないですか??

そしてそれ以外に方法かあれば教えてください🙏

コメント

mana

男の子2人のママです👦🏻
産み分けはしてませんが
2人とも排卵日前日、当日の行為で男の子でした✨
夫は毎日カフェイン摂ってます☕️

禁欲は特にしてなくて、パンツは関係無いと思います🩲

当てはまるかわかりませんが、
旦那さんがデスク仕事等、体をあまり動かさないと女の子、
営業や体育会系の仕事やスポーツをやってると男の子
が生まれる率が高いと言われてるみたいです🤔
タイミングを取る前から運動等してみると良いかも?です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カフェイン大事ですね!
    体あまり動かさないと思います💦
    3人目を産む頃には今と仕事内容が変わって少しは動く仕事になりますが1人目の時か1番動いてました😭妊活する月からホント
    少しでも動いてもらうようにします!!
    ありがとうございます😭

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちも産み分けしてませんが男の子3人です!
私生理が安定しなくて妊娠しやすい体質で狙わず毎回男の子でした😂
確かに旦那は毎日コーヒー飲んでますし野菜より肉が好きです、私は逆でジュースと野菜が好きです!旦那の仕事も上の方が言ってる通り配送業で毎日走ってます😂
うちは逆に女の子が欲しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近旦那もカフェインとってて私も甘いものよりお肉食べたいので今か!!って思ってしまうんですけど、やはり仕事も関係あるんですね😂

    うちは旦那が医者でほぼ動かないか手術あれば立ってるだけで
    激しい運動とかしないので…
    週末子供といっぱい遊ぶ等したら少しは変わりますかね😭?

    もう女の子しかできないんじゃないかと思い旦那にも検査してもらおうと思ってます😅

    • 8月6日