※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
妊活

基礎体温が不安定で、妊娠の可能性について悩んでいます。生理が来ないことで不安を感じています。

こんばんは!先月から基礎体温をつけ始めたのですが、あまりにもガタガタだったので質問させてください。つけ始めは慣れない事もありこんな感じなんでしょうか?自分的に高温期かな?と思えば次の日は一気に下がり、さらに次の日にはまた上がり。。。そして、また下がったので生理来るのかぁと落ち込んでればなかなか生理も来ず。。。この表から見ると妊娠の可能性は低いですよね?このモヤモヤ感複数な気分です(笑)

コメント

つばみ

ガタガタってほどでもないとお思いますよ~。これぐらいのばらつきは、私もありました!

妊娠の可能性はまだわからないと思います!

• しらす

しらす

回答ありがとうございます!てっきり、ガタガタだと思ってました(笑)気長に待ってみます♪

• 2月12日
もんた

これくらいなら許容範囲だと思いますよ〜!いま高温期ですね!12日目かな?あと2日で生理予定ですね。

• しらす

しらす

回答ありがとうございます。え!!高温期12日目ぐらいまでいってるんですか??ビックリです(笑)てっきり、体温が下がってきてるから生理来るのかと思ってました!ちょっと期待してみます♪

• 2月12日
  • もんた

もんた

私が個人的にそうかな〜?と思ったので、すみません😅そうですね…私も生理くる前は2日くらいかけて体温が下がります💦でも生理くるまでは分かりませんね✌

• 2月12日