※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が喜んで遊ぶ人形を買ったが、人形は良くないか心配。

もうすぐで5ヶ月なる息子がいます。
今日トイザラスに行ったら息子が喋るぽぽちゃん人形にはまりよく笑うので買ったんですが、あんまり人形って良くないんですかね?(°_°)

コメント

ゆママ

うちの三歳の息子も ぽぽちゃん人形にハマって、買ってしばらく遊んでましたが、2歳すぎから ぽぽちゃん放置されてトミカで遊んでます…(笑)今ではひとり遊びや ごっこ遊び、お絵かきなどなど いろいろな遊びしますよ♩︎

• ゆー

ゆー

そうなんですね!
    そのぽぽちゃんどうしました?(._.)💦

• 2月11日
  • ゆママ

ゆママ

遊ばなくなって片付けてあったんですが 5ヶ月の娘がいるので そのうち娘が遊ぶかなー?と思い、最近出してきて、部屋の片隅に 他のぬいぐるみたちと放置されてます(笑)😙
    息子が たまーに ぽぽちゃん引っ張り出してきて オムツ替えるよーってゆって、娘のオムツ履かせたりしてます😆

• 2月11日