※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
お出かけ

今日明日川崎アゼリアで行われるウルトラマンのショーに明日参加したい…

今日明日川崎アゼリアで行われるウルトラマンのショーに明日参加したいと思ってます。
10時から整理券配布とのことで、お店のオープンも10時から。この場合どれくらい前に到着していたら良いでしょうか?
またベビーカーをどうしようか迷ってます。すぐ抱っこという息子。ただ、駅から直結とのことで、ベビーカーなくても行けるか?とも思ってます。
電車では片道1時間位。乗り換えは1回です。
本日参加された方など情報わかる方いらっしゃったら教えてください✨

コメント

息子love

ウルトラマンショーは行けましたか?

• Yu-chi

Yu-chi

息子loveさんも本日参加されていたのですね!暑い中お疲れ様でした😆✨

おかげさまで行けました!
    気合い入れて最前列に行ったら、娘は大泣きでしたが、息子はビビりながらも大喜びでした!
    未だにウルトラマンになりきって戦ってます😅

• 8月6日
  • 息子love

息子love

えーーそうなんですか?
    あたしも最前列にいましたよ!!隣にいたのそーだったのかも?!
    あたしは息子と2人でど真ん中で見てました

• 8月6日
  • Yu-chi

Yu-chi

12時からの回ですか?
    同じ回ならお隣だったかもです!私は両隣に子供いて、私はお腹苦しくて足伸ばして座らせてもらってました!私達も真ん中でした!泣き声うるさかったですよね💦すみません😭

• 8月6日
  • 息子love

息子love

あ…違います15時の会です!!
    会えてたらすごかったですね!!

• 8月6日
  • Yu-chi

Yu-chi

15時からだったのですね!
    本当に隣だったら凄かったですね!

横須賀に住んでいて出ても横浜くらいまでだったので川崎迷いまくりました😅
    姉妹は住んでいるので今度ゆっくり行ってみたいと思います😌✨

• 8月6日
  • 息子love

息子love

14時前にに行ってもすぐに整理券もらえて、全然並んでなくて14時から並んでの、真ん中陣取りでした!笑 横須賀なんですね!!
    あたしも横浜なのですが、川崎はあんまり行かないで迷いました!笑

• 8月6日
息子love

今日あたしも参加しました!