※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
家族・旦那

夫と8月は何かしたいね。と話してて花火大会があるから行こうとなりまし…

誰か聞いて下さい

夫と8月は何かしたいね。と話してて花火大会があるから行こうとなりました。

お互いに休みをとり‥


夫は主に夜勤の仕事で花火大会は今日、土曜日。

土曜日の夜と日曜日の夜、休みをとっている様子。


昼過ぎに帰宅して

仮眠。

17時頃に何度か起こし起きない

もうそこから起こしてません。
18時半まえ‥

もう間に合わないです。
子どもが大人しかったので、わたしはバッチリ化粧して髪の毛なんか巻いちゃって、子どもも支度終えて準備万端でなんだか自分がアホらしくなって‥


今ママリを開いてます🤣
誰か励まして下さい

コメント

ママリ

旦那さんお仕事でお疲れなんですね😖💦

けどめっちゃかなしい〜〜し、ツライですよね🥲
行くって言ったじゃん!って私なら怒って叩き起こします😂

うたぴ

え!私も手荒に起こします!笑
かかと落としとか胸骨ぐりぐりとかしても起きないですか?😭

なあ

子どもたちに馬乗りになってもらって起こしましょ!
それでも起きないなら
旦那おいていきましょ!