※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月に出産予定で、らなとえなで名前迷っています。らなはキラキラネームっぽいが、画数も良く旦那の希望。意見を聞きたいです。

11月に女の子を出産予定なのですが、
2つ名前の候補があり迷っています

第一候補が らな です
第二候補が えな です

らなちゃんが少しキラキラネームっぽいかなと思い
迷っています
ただ画数とかはすごく良くて旦那の希望もらなちゃんです
みなさんはどう思いますか🙇🏻‍♀️???

コメント

くまままん

エナちゃんの方が聞き馴染みがあるけど、被らないなら、ラナちゃんですかね!
どちらも、キラキラじゃないと思います!

はじめてのママリ🔰

どちらもキラキラぽくないですよ!
えなちゃんは最近めっちゃ多いなってかんじます🩷らなはたまーにみかけますがわたしの先輩(22才)にもいるので今時すぎもしないしキラキラでもないかと!

メル

キラキラとは思いませんでしたよ(●'w'●)
えなちゃんは最近私の周りでは多いなぁと感じるので、それだけいい名前なんでしょうけど、被りを避けたいなら、らなちゃんかなと思います。
したったらずな私からしたら、らなちゃんは少し言いにくいですが😅響きは好きです♡

みーち

らなちゃんはきらきらっぽいかも…。えなちゃんは見かけますが。

はじめてのままり

らなちゃん可愛いです

えなちゃんもかわいいですが
最近めちゃくちゃいますよね😂
かぶるのいやだったららなちゃんのほうがいいと思います

はじめてのママリ🔰

画数が良いのであれば、らなちゃんの方がいいかもです︎☺︎
キラキラとは思いません(°▽°)

miku

どっちも可愛いです❤️
私、30代ですが、友達にラナっていますよ✨
呼びやすいし、いつも名前を呼ぶたびに可愛いなって思ってます🥺

はじめてのママリ🔰

どちらも可愛いですね、キラキラでもないとおもいます!✨えなちゃんは30代の方でも小学生くらいの子でも会ったことがあります!
らなちゃんは聞いたことないので、被らないし可愛いのでいいですね😍

はじめてのママリ🔰

個人的には確かにらなちゃん、キラキラぽいかもです…😂
やんちゃめなママがつけてそうなイメージが🥹