※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

家族がコロナになり、妊娠中で風疹低いと言われている状況で、手術日を決める予定の逆子の帝王切開について心配です。感染した場合の胎児への影響や隔離期間について教えてください。

家族がコロナになってしまいました
妊娠してすぐに風疹低いと言われていたしエアコンの影響かは分かりませんが喉も痛いです。
逆子で帝王切開の方向で話を進めていて次の8/16の検診で手術日を決めます。今月末になると思います。今私が感染してしまったら胎児への影響や早産流産、手術できないなど何か制限掛けられたりすると思いますか?
また、今は隔離期間何日なのでしょうか

コメント

J子

コロナのPCR検査を産む前にする病院ですか?もしPCRを受けて陽性なら産むのを断られる病院もあると思います。その場合は産める病院を紹介して貰えると思いますよ!
PCRを産む前に受けない病院ならば要相談かなと思います。
胎児への影響や早産流産はないので大丈夫です!既に35週であれば万が一産まれてきてしまってももう大丈夫ですよ!😊