※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の子供を連れて夫が新幹線で帰省予定。子供がじっと座っていられるおもちゃを探しています。

一歳2ヶ月の子供を連れて新幹線で夫が1人で帰省予定です。
活発な子で好奇心も旺盛で、じっと座ってられるか心配です。
私は切迫の為、今回は帰省しないことになりました。
夫は自分の両親に孫を見せてあげたい気持ちが強く頑張るとは言ってくれてます。
切迫の間、パパが時短勤務で保育園の送り迎えやメインの育児をしてくれていたのでパパっ子になっているのは安心ですが、新幹線だけが不安です😓

一歳2ヶ月くらいの子が新幹線で夢中になりそうなおもちゃがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1番はお昼寝の時間で予約をすることですが、
・シール
・マグネットブック
・お菓子
・タブレットで動画を見せる
なんかがあれば大丈夫だと思います😊

• たらこ

たらこ

コメントありがとうございます😊
    一応お昼寝の時間にはしたんですが、年末年始は夫婦で帰省しお昼寝の時間にしたものの初めての新幹線に大興奮してテンション爆上がりしてしまいました😅

シール、マグネットブック、お菓子用意して必殺YouTubeですね👍
    ありがとうございます!!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末年始というと生後半年とかですよね?
    一才を過ぎてるので今の方がお昼寝の時間熟睡すると思いますよ☺️赤ちゃんは睡眠が長いし多いけど浅いような印象です

パパがんばれー😊

• 8月5日
  • たらこ

たらこ

はい!7ヶ月くらいだったかな?と思います!
    眠そうにしてるのにすぐ起きて大変でした😅おかしとかもまだ食べてなかったので💦
    新幹線でどうにか熟睡してもらえるようパパに頑張ってもらいます😊

• 8月8日
k

旦那さんその勇気素晴らしいです😭✨
是非とも頑張ってほしいですね!
新幹線は経験ないのですが…💦うちも好奇心かなり旺盛なので、その頃はただ観るだけのYouTubeより、ワオっちのあそベビーとかのアプリで、実際にタッチして遊べるほうが興味津々で時間つぶれました✨

• たらこ

たらこ

コメントありがとうございます😊
    中々実家に帰れないので、帰りたい気持ちが強いみたいです!こちらは本当に大丈夫かヒヤヒヤしてますが😂
    あそベビー!早速ダウンロードさせてみます!!✨

• 8月8日