※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ファッション・コスメ

爪が長いと生活不便だなってかんじますがやはり慣れですか?💦普段は長く…

爪が長いと
生活不便だなってかんじますが
やはり慣れですか?💦

普段は長くないんですがネイルしたくてちょっと伸ばしたら、なんだか大変だなて。
でも爪があんまりきれいじゃないから、長くないとネイル映えしなくて。

元々不器用なのに、さらに不器用なります。笑

コメント

たこ天

むしろ短いと慣れてないからか、物を拾ったりが掴みにくくて不便に感じます😂

• ママリ。

ママリ。

たしかに短すぎたら
    私もそう感じます!
    長いとコンタクトいれたりできないし、爪にごみつまりやすい、ついぶつかったときとか反り返る感じして💦

• 8月5日

深爪気味まで切るタイプなんですが、ネイルOKな職場になってからネイルしたくて伸ばしてますが慣れません😂
結局切っちゃって、ショートネイル楽しんでます笑

• ママリ。

ママリ。

やはりそうですよね💦

同じです!
    私も職場かわって、ネイルOKなったしネイル目覚めましたが、長いのなかなか慣れなくて。
    爪の形がよけれはわたしもショーとネイルしたいですが💦
    長いほうが見栄えはいいんですがね😅

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

慣れです♡♡
長い方がすきだし不便はないので爪が伸びたらロングで楽しんでます♪̊̈♪̆̈

10年くらい爪長い期間がありましたが、いつまで経っても不便でした😂
なので去年くらいから短めにしています🥹