※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)
妊娠・出産

1人目1歳前日まで育休いただきました。その後、2ヶ月間復職し、再び…

1人目1歳前日まで育休いただきました。
その後、2ヶ月間復職し、再び産休に入りました。
2人目も1歳前日まで育休いただきます。
その後3人目妊娠するにあたって、3人目の産休に入るまでの復職が7ヶ月だと、育児休業給付金はいただけないのでしょうか?
確実な意見がほしいので、〜だと思うなど、確証のない意見はやめてください。

コメント

はじめてのママリ

過去4年遡るので1人目出産前に何年働いていたかも関係あるかと思います!

  • 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

    妊活中👶🏻(グッドアンサーします)


    1人目出産前は、2年半くらいです!
    そうなるとどうですか?

    • 8月5日