※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

楽天で2歳と4歳向けのライフジャケットを探しています。浮き輪の方がいいでしょうか?

こどもと海にいくのに楽天でライフジャケットさがしてるのですが、おすすめありますか?

二歳と四歳です!
ちなみにライフジャケットより浮き輪のほうがよかったりしますか?🥹

コメント

ハシビロ

2歳なら浮輪とアームさせて、マンツーマンで海に入ります。
ライフジャケットだと浮く時仰向けかうつ伏せになり、逆にまだ危ないかなと思います。
が、まだ砂遊びメインで波打ち際しかいかないなら、ライフジャケット着用はありだと思います。

ライフジャケットは淡い色とか可愛い色のも販売されてますが、いざと言う時、見付けやすいハッキリした色がオススメです。
海などは蛍光カラーや赤、オレンジとかが海難事故以外でも遠目から見付けやすいので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭😭
    けっこう水遊びがすきそうなので、少し中にはいろうと思います🥹
    なのでアームと浮き輪の方向で考えようとおもいました❤ありがとうございます😭

ライフジャケットは今後考えようとおもいます!色に注意して選びます🥰✨
    本当に詳しくたすかりました、ありがとうございました🙇🙇✨

• 8月5日