※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

カタログギフトで迷っています。マット、おもちゃ、ブレンダー、4段チェストの中でどれを選ぶか迷っています。マットはあまり使わないかもしれません。おもちゃにはいくつか種類があります。ブレンダーは離乳食に使えるか悩んでいます。ご意見をお願いします。

頂いたカタログギフトで迷ってます😭💦
みなさんなら、どれを選びますか??😌❣️⭐

①マット
②おもちゃ
③ブレンダー
④4段チェスト(服とかおもちゃの収納) 

写真のようなマットはあんまり使わないですかね?ロディの持ち運びタイプにしようかなとおもうのですが…

おもちゃは、
(型はめ、ブロック、ビーズとワイヤーが一体型のルーピングフリズル、音を出す森の音楽会など)あります。

チョッパー付ブレンダー
(離乳食で使いますか?)

ご意見ください〜😌❣️⭐

コメント

♡♡♡

ものがわからないのですが、その中ならブレンダーかチェストにします😌

マット、わたしは使わなかったです🤔
おもちゃも、少し大きくなって興味もったものを買ってあげたいので☺️

子供が成長しても使えるのはブレンダーかチェストなのでどちらかにします。
マットはすぐ使わなくなりますし、、、。おもちゃも一時期だけで終わるかなと思うので😅

ぴぴ*

わたしも、ブレンダーかチェストにします🙋‍♀️
チェストは場所を考えたりとかもあるので、ブレンダーなら買わなきゃいけなくなる物の1つになるので準備しておきたいですね☺️