※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃおみゃお
子育て・グッズ

家で暑い日の過ごし方について相談です。外出は避けたいけど、子供と一緒に何か楽しいことを考えています。他の方はどうしているか気になります。

あー今日は何しよう。
体力無限の娘と2人。
外は暑いし、商業施設は人多いやろうし
家の前でプールしようかなぁ。。と思うけど
準備片付け見張りで倒れそう(T ^ T)笑

ブロック、おままごと、お絵描きじゃあ
1日もたない😇笑

皆さんこの暑い中何して過ごしますか〜?

平日は保育園行ってるから
休みの日だけやのにこの感じ…
自宅保育の方尊敬します😭

コメント

はじめてのママリ

支援センター行きます😂
自宅保育も一度支援センターに行ってしまったら家ですることなさすぎてどんどん疲れて来ます🤦‍♀️

  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    支援センターって行ったこと無いんですよね(T ^ T)
    行ってみようかな〜🥺

    • 8月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もここ1ヶ月ぐらいで行くようになりました🤣
    勇気出ないですよね🤦‍♀️

    • 8月5日
  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    中々…🤦‍♀️
    土日は休みたい休ませてくれ〜!!って気持ちが勝っちゃいます…笑笑

    • 8月5日
𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

今日は午前中娘のスイミングに行って、午後はトイザらスでこの間、お家の中で遊べる特殊な砂を買ったのでそれで遊びます😊
まだ小さいので汚れますが2-3時間はずっとやってくれてます😂

  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    家の中で遊べる砂気になってました!!😻
    掃除機で吸ったら掃除機壊れますかね?笑笑

    • 8月5日
  • 𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

    掃除機かけちゃってますが今のところ問題ないです!笑

    • 8月5日
  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    ありがとうございます😊買います🫶笑笑

    • 8月5日
まい

今日はまずワークして、そのあとスーパー行きます😄お手伝いしてもらってあえてゆっくり買い物して、買い物の練習がてら100円以内で駄菓子を買います。
帰ってきたらビーズでブレスレットを作る予定です✨

午後はプールして、そのあとおやつの時間に買ってきた駄菓子食べて、ちょっとゆっくりテレビタイム。夕方は早めにお風呂入って氷作ってるのでそれ使って、お風呂でも水遊びさせます。

明日は図書館行って絵本読んだり、寒天遊びする予定です😄

  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    めちゃくちゃ充実してて尊敬します😭❣️
    スーパーに子ども連れてくのすら嫌な私って…🤦‍♀️笑

    • 8月5日
  • まい

    まい

    自宅保育5年してるので、引き出しは増えます笑
    何もしないのは自分がつまらないので🤣

    妊娠してたら何でもかんでも嫌になりますよ😅
    お体無理なさらないでくださいね!

    • 8月5日
  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    素晴らしいです🫶

    私は仕事に逃げ走るやべぇ母です(T ^ T)
    保育園様様です😂

    ありがとうございます😊

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

上2人は絵描いたりして遊んでます😁三女は邪魔しつつおもちゃ箱に埋もれてます笑
午後は何しようかなーって感じです笑
パパが仕事から帰ってくるので出かけようか迷い中です笑

  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    起きてから、おもちゃ箱ぐちゃぐちゃすぎて(自分で片付けさせてるので)中身を指定の場所に、お片付け一緒にしてました😩
    もう疲れました😂😂笑

    旦那さん居たら出かけたいですね🥺うちも旦那が休みやったら出かけるんですけどね(T ^ T)

    • 8月5日