※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんどう思いますか?この猛暑の中娘を市民プールに連れていき案の定…

みなさんどう思いますか?
この猛暑の中娘を市民プールに連れていき案の定その日の夜から高熱をだして体調を崩しました
保育園をお休みして私も病院へ連れて行ったり看病したりと何日間か大変でした
もう少しで田舎へ長期間の帰省もあるのでそれまでまたあまり体調崩して欲しくなくて安静にさせてあげたいと私は思っています

なのに帰省2日前に急にBBQの予定を組みさすがにこの体調だしまた体調崩したら楽しみにしてるおばあちゃん家に行けないからBBQは遠慮しておくと言うとそれから拗ねモードに旦那が入りました。
自分は娘の看病など一切しないくせに子供の体調を配慮することなくBBQに一緒に行けないことを私に対して怒るのってどう思いますか?
旦那はモラハラなので威圧的で周りの人にも私はおかしいやつだと言ってると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいですね。子供の体調を優先して考えてほしいですね( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおかしいですよね?
    まぁ旦那はなにかの病気だとは思うんですけどここまで自分勝手なのはしんどいです
    まるで私がおかしいかのように言ってきます☹️
    他の家庭やったらそれぐらい行くと。プールに連れて行く時も暑いし田舎に行けば海も毎日行けるので今行く必要ないと思うと何度も言いましたが自分が行きたいやりたいことは意地でもしないと気が済まない人で仕方なく行ったんですが暑いし人も多いしそこでなにかの感染症をもらってきたのだと思います

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや体調悪かったら、BBQは断りますね🥲いつでも出来るし、別の日でも来月とかでも出来ますし🙌🏻
    そんなこと言われたら、一人で行けばと言っちゃいます🫠
    いてもどうせ看病しないならいない方が気が楽かなって感じです😭

伝えても理解しないようなら無視するか、旦那さん抜きの予定組んで進めても良いと思います🙌🏻

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰省がなければまだ行かせたかもしれないんですけどさすがに断りますよね🖐
    会社関係の自分主催のBBQだから連れていきたかったんだと思います。でも連れて行ったところで子供の面倒みるわけでもなく、自分は食べて飲んでるだけなんですけどね

スルーしてるんですけどしつこくてグチグチ行ってきます😑嫌なやつなんですよ
    普通の人ではないですほんと。

• 8月5日
母ちゃん

子どもの体調考えずに、自分のやりたいようにスケジュールかんがえる奴の方がおかしい奴です😤‼️

子どもは大人のおもちゃじゃないので、体調も配慮してあげるべきだし、帰省される予定あるなら(しかも2日後)今はゆっくりモードでいいんじゃないか❓って、思いますよ。主様と同感です✋

拗ねようが、もうほっとくでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよね‼️
    もうこれずっとなんです。本当に疲れます
    それに帰省が遠くの場所で移動に1日以上かかり滞在も10日間ぐらいで田舎なので病院もないような場所なんです。だから余計に体調には気をつけておきたくて😢
    そりゃ行けば楽しいし子供にもいろんな経験させてあげたいですが本人もしんどいし私も正直看病疲れます。旦那は今回も一切看病はしないで少し元気になったのを見るとそこまで体調悪くなかった、BBQ行けるやろ?とかしつこいぐらいです💔

• 8月5日
まみ

自分優先な旦那様ですね(。-_-。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも自分優先人間なんです。
    でも口がすごいので人が悪いように言ってきます

• 8月5日
  • まみ

まみ

これだとママのメンタルがやられちゃいますね💦
    お子さんも可哀想に🥲

私の元旦那もだいぶ勝手な人でした。
    デカい長男だなと思って扱ってました笑

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけますか?🙏もうかなりメンタルやられてます💦
    先日のプールの件でも…

まみ様の元旦那さんもそんな感じだったんですね😵‍💫
    普通に考えたら理解できることができなくないですか?
    ただ家でダラダラしてるわけでもないのに休息してるともう元気なのに!と🤬
    いやそれまでに嘔吐物の処理や夜中のグズグズの面倒、激混みの病院に連れていき娘が食べれそうなものを買いに行き少しずつでも食べさせてこっちの苦労何もわかってないのに
    私が悪者で拗ねられてて

• 8月5日
ママリ

私も大型連休は実家に帰省するのでその1週間前くらいからはかなり体調管理に注意します💦
BBQも夕方から夜ならいいですが、昼間なら行かせたくないですよね( ; ; )
みんなでするBBQってことですか?それとも家族だけ、、?
友人とする予定なら旦那さんだけ行ってくれって思いますが😅
家族だけなら今しなくてもいいやろって感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが普通ですよね‼️
    そこがわかっていなくてなんでBBQいけないのかグチグチ言ってきてウザイです
    BBQは朝からでたぶん夕方ぐらいまでだと思います
    BBQ施設?があるようなところみたいです🤷‍♀️
    会社関係の家族が何家族か集まってするそうです💦
    わざわざ今しなくていいですよね

• 8月5日