※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが覚醒し、夜勤明けの旦那が寝たいと言っても子どもを見てくれない。寝かせることを拒否されて困っている。

子ども覚醒。夜勤明けの旦那いるけど、子ども見ずにスマホでゲーム。「ごめん、ちょっと胃が痛くて少し寝たいから見ててもらってもいい?」って頼んでも「無理だよ。俺じゃ無理」「ママがいいんじゃないの?」
やってからいろいろ言ってくれ。
寝かせることはしたくないらしい。

コメント

ママリ

そっかー、ごめんね!
私の!!!!子供の事頼んでごめんね!私の子供は私が精一杯子育てするから自分の事は自分でやってね☺️って言いますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のことやってくれたらいいんですけどね😭
    子どもよりガキで困ります

• 8月5日
ゆか

1人目はそんな感じでした〜!
喋ってパパパパ言うようになったらお世話するようになりました。
体調悪い時くらい少しは頑張って欲しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも変わってくれるといいのですが…………
    熱とかじゃないし、ちょっと寝たら治るのにその時間もくれないんだ…‥って悲しくなりました

• 8月5日
  • ゆか

ゆか

2人目でも昼間は抱っこしますけど夜は「なんか出来ることある?ないよね」ですよ😅
    言っときゃいいと思ってる…?
    でも1人目は2人でお留守番すら出来なかったけど、今は無理やりさせてます😅

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたんならやれ!!!ってか、やることたくさんあるんですけど!!!
    ないよね?って………何言ってんでしょうか😅
    うちも2人でお留守番できません。「1時間くらいならいいよ」って言います
    今の時期暑いから家にいて欲しいんですけど、子守できないから一緒についてきて車の中で見てます
    熱中症になったらどうすんだって感じです

• 8月5日
りこ

何が無理なんですかね😡
スマホ投げつけたくなっちゃいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが最近、パパイヤイヤなのでそれもあったりやり方とかわからなかったり??するんじゃないですかね😭
    夜勤明けでお疲れもわかるけど、ゲームしてテレビ見てるならやって欲しいなって感じです

• 8月5日
う

もう一歳ですよね!?

胃が痛いからちょっと見ててって言っただけなのに
無理だよ。って…
なんか悲しいですね。
2人の子供だろ。

そっかー!
分かった!夜勤オツ! 
ゲーム楽しんでね☺️☺️☺️
って言ってもう何も頼まないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!やっと1年たちました!
    ほんと悲しいです。どこか他人事だし、私がやっていても「がんばれー!」っていうような人です
    子どもが泣くと、「テレビの音が聞こえない」とか言い出すのでムカつくので、さらに大きな声で泣かせます笑

• 8月5日