※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
家族・旦那

9日に男の子出産して入院中です。旦那が昨日から3連休で、昨日の晩にお…

こんばんは。優しい方お話聞いて下さい。
9日に男の子出産して入院中です。
旦那が昨日から3連休で、昨日の晩にお見舞い来てくれたときに「明日も来るからね」って言ってくれたんです。
昼間は職場のおじさまの家におじゃまして遊んでから夜会いに来ると。
言っていたのに来ませんでした。
朝起きて8時くらいからLINEしてて10時までLINEしてたんですけどそれ以降既読もつきません。
電話かけても出ません。
音沙汰無しです。
きっとまだ遊んでます。
消灯9時だって知ってるのに。
面会もそれまでだって知ってるのに( ´;ω;` )( ´;ω;` )( ´;ω;` )
寂しいです。
くるって行ったのに。
なら来るって言わなきゃいいのに。

コメント

るちぇ

出産したばかりなのにそれはつらいですね( ; ; )来るって言ってたならこっちだってそのつもりで待ちますよね!

そもそも今は出産を頑張った妻と産まれたばかりの赤ちゃんを優先してほしいですよね。。。( ; ; )

• ゆずりは

ゆずりは

涙が止まりません( ´;ω;` )

• 2月11日
しじみん

ううう、それ本当に寂しいですね(´;ω;`)
ただでさえお家じゃないから心細いのに、来てくれるって言われたら楽しみに待ってるのに。。。ってなりますね(;ω;)

• ゆずりは

ゆずりは

ホームシックで入院してから夜眠れてないからいつも抱いて寝てるぬいぐるみとブランケット持ってきてくれるって言ってたのに( ´;ω;` )
    涙が止まりません。

• 2月11日
  • しじみん

しじみん

大事な任務まであったのに、旦那さーん(´;ω;`)!!
    うさぎ23さん出産したばかりで身体も辛いのに。。。。(;ω;)
    寝不足辛いです。余計にしんどくなっちゃうやつですね。(;ω;)

明日は来てもらえないのですか(´;ω;`)?

• 2月11日
  • ゆずりは

ゆずりは

また今日も眠れない( ´;ω;` )( ´;ω;` )

明日も旦那休みだけど連絡すらつかないから来るのか来ないのかわかりません。
    「頼んでたものもう持ってこなくていいから」って送りました( ´;ω;` )

• 2月11日
yo_ko

守れないなら約束しないでほしいし、せめて連絡欲しいですよね…
寂しいって思えるのはいいですね♪♪
私なら、こっちは大変な思いしたんだからちょっとは労えって思っちゃいます(笑)

• ゆずりは

ゆずりは

こういうこと前もあったんですよ。
    弟と遊びに行ってて「夕方帰ったらゲームセンター行こうね」って言われたから待ってたのに帰ってきたの日付が変わる頃で行けず、夕飯も外で食べようって言ってたのにそんな時間に帰ってきて行けるはずもなく仕方ないから24時間営業のすき家で食べましたけど。
    あのときも旦那帰ってきて大泣きで「行くって言ったのに帰ってこんじゃん。メールも返信ないし電話かけても出んじゃん。もうしらん」って言ったのにまた同じようなこと。
    涙が止まりません。

• 2月11日
tu

うーん…
子供が産まれたばかり…奥さんは入院中…
会いたくて仕方ないって人ばかりではないんですね…
私だったら寂しいではなく苛立ちになると思います。

会いにも行かせず職場のおじさま?も何させてるんですかね…?
せっかくの連休…少しでも一緒にすごしたいところですよね…!
せめて連絡はつくようにすべき!

• ゆずりは

ゆずりは

旦那も家にひとりは寂しいって言ってたくせに来ない。
    私のことなんてどうでもいいのかな。
    涙が止まりません。

• 2月11日
りこ

まずはご出産おめでとうございます♡
来るって言ったんなら来てよって思いますよね。
もしこれないなら一言でいいから連絡ちょうだいよって思いますね。
私なら3日目のベビちゃんの可愛さ知れなくて残念だったねって思うようにします。心がしんどくならないようにしましょ!今はベビちゃんの可愛さを味わって遊んでるパパはちょっと忘れましょ。

• ゆずりは

ゆずりは

ありがとうございます。
    未だに連絡つきません。
    べびちゃんが消灯と共にナースステーションに帰って行って一気に涙が溢れてきました( ´;ω;` )( ´;ω;` )寂しい…

• 2月11日
  • りこ

りこ

ナースステーション帰って行っちゃったんですね。。まだ連絡取れないんですか💦
    ベビちゃんの授乳もあると思うので体休めて下さいね。早く連絡来ますように🍀

• 2月11日
  • ゆずりは

ゆずりは

ここの病院夜は入院最終日だけ同室なんです( ´;ω;` )
    まだ音沙汰無しです( ´;ω;` )
    ありがとうございます( ´;ω;` )

• 2月11日
ゆきまま

男の人って、女性にはわからない行動をしますよね。
そして、パパになった実感がまだないのでしょう。
これからも、同じようなことがあるとおもいます。
女性からしたら、言わなくてもわかるでしょ、と言いたいところですが、男性は言わないと分からないのですよ。
困った困った☹️
連絡がついたら寂しいかったって素直に言ってあげてください。また、同じことを必ずしますが、根気よく言うしかないですね。

• ゆずりは

ゆずりは

前も同じようなことがあってその時にも言ったのに( ´;ω;` )
    涙が止まりません。

• 2月11日
  • ゆきまま

ゆきまま

うちの旦那も、何度言っても同じことをします。こちらがイライラするのもバカらしくなってきたので、直らないことに関しては「こういう人なんだ」と割りきることも必要です。
    自分で必要と思わないとなおらないので、いかに必要と思わせるか、です。少し誇張してもいいから、してほしい行動に必要性を感じさせるような働きかけを。。。

• 2月11日
  • ゆずりは

ゆずりは

そうですよね。
    男の人なんてそんなものですよね( ´;ω;` )
    「頼んでたものもう持ってこなくていいから」って送っちゃいました( ´;ω;` )

• 2月11日
かな♡

私の旦那立会いにもお酒飲んで来なくて
次の日に来ましたよ(笑)
自分の旦那よりもっとすごい人がいるって思ったら大丈夫ですよ!
がんばってくださいね😊

• ゆずりは

ゆずりは

え、お酒ですか( ´;ω;` )
    それ私許せません( ´;ω;` )

うちの旦那は血まみれの赤ちゃん出てくるの気持ち悪いから立ち会いは絶対に嫌だと言ってました。

頑張りたいけど涙が止まりません。

• 2月11日
  • かな♡

かな♡

逆に私なんも思わなかったです(笑)
    でしょーなって思って(笑)

• 2月12日
🔰はじめてのママリ🔰

来るって言ったなら来てほしいですね(;´Д`)
そして、来られないなら連絡してよ~って感じです。
まあ、なにか事情があるのかもしれませんから、次の連絡の内容に注目ですね(>_<)

• ゆずりは

ゆずりは

そうなんです。
    連絡さえしてくれたら来れなくてもいいのに連絡すらつかないなんて信じられない。
    涙が止まりません。

• 2月11日
amickey

まず連絡しない時点でもう最悪ですね!
信じられません\( ˆoˆ )/
そしてにゅういん中で外に出られないの分かってて何してるかわからないっていう妻の気持ちも考えないんですかね?
私は激怒しますね!

• ゆずりは

ゆずりは

連絡さえあれば安心するのに。
    あ。今連絡きました。
    「おはよ〜寝てた〜ごめん」です。
    もう呆れて笑いが…
    涙も止まりました…

• 2月11日
ゆきまま

これからの育児を考えると、すこしづつでも、旦那さんの行動を変えられればいいですね。

• ゆずりは

ゆずりは

まさかの今連絡が来て「おはよ〜寝てた〜ごめん」です( ´;ω;` )

• 2月11日
より

寝てたーって!信じられない(>_<)10時から連絡つかなかったんですよね?!ずっと寝てたとかないでしょ!!💢って思いますね!

• ゆずりは

ゆずりは

たぶん遊びに行って家に帰って寝たんだと思います。
    夜寝はじめて次の日の夕方まで普通に眠れる人なんです( ´;ω;` )
    新生児か!ってくらい寝付きのいい人です。
    だとしても来る気があるならアラームでもかけとけばいいのに。

• 2月11日
ぐーたん

私も産後の入院が寂しくて寂しくて仕方なかったパターンです(;-;)泣

面会が終わって皆が帰って、生まれてきた我が子と2人きり…
不安や産後の疲れ、何より旦那が隣にいない寂しさでよるが来るのがとにかく嫌いでした(;-;)

子どもも生まれたばかりだし、なんで泣いてるのか分からないし、どうすればいいのー!とひたすら辛かった覚えがあります(;-;)

うちの旦那も来る来る詐欺でこなかったときがありました(;-;)笑
大人気ないですがめちゃくちゃ泣いた記憶があります(;-;)笑

• ゆずりは

ゆずりは

同じですね( ´;ω;` )
    おかげさまで目が腫れました( ´;ω;` )
    あれから旦那と話して明日は早めに来るって言われました。
    本当に来てくれるのか不安で仕方ありませんが我慢して寝ようと思います( ´;ω;` )

• 2月12日