※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

SHEINでパジャマにも良いと思いロンパース買ったのですが普通丸つけてる…

こんばんは!
SHEINでパジャマにも良いと思いロンパース買ったのですが
普通丸つけてるあたりにボタンあるのに、これ、ないんですよ!オムツがとっても替えにくいです、、
こおゆう服知らずにH&Mでも買ってしまって可愛いのに着せてない服が3着ほどあります。
こんな服ってオムツ替えどうやってますか?やっぱいちいち全部ボタン外して足のところも脱がせてからでしょうか?

コメント

deleted user

替えにくいと思ったことありませんでした😳

このタイプ結構持ってますが、替える時は、この写真で言うと下から途中の3番目までボタン外して足脱がしてます!
基本上まで外さないです😊

mika

下半分ボタン外して足をグイッと出してオムツやります*˙︶˙*)

替えにくいですかね??

deleted user

同じの持ってます☺️
変えにくいと思ったことないですよ〜!!