※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目以降の離乳食で、BFと手作りを冷凍したいけど容器が足りず悩んでいます。リッチェルのもの欲しいけど、使い道がないかも…。百均で買い足すか迷っています。

2人目以降の離乳食についてです!

1人目のときフリージング容器はありましたがほとんどBFだったので使いませんでした💦

今回、BFも手作りも両方冷凍したいのですが
なんかもう子供は作らないのにこれから容器買うのもなぁ…と悩んでます😅

でも今は百均の容器二つしか持ってなくて
全然作れません😭

みなさんならどーしますか?🤣
リッチェルのもの欲しいけど百均で買い足すか、、
離乳食終わったらもう使わないと思うともったいなく感じます(*T_T*) 

コメント

mamari

うちならリッチェル買います😊
離乳食は卒業しましたが、今もリッチェルのフリージング容器使いますよー!
野菜入りの肉味噌やタコライス、味噌汁等50mlで小分け冷凍して、お昼ごはんに他の献立と一緒に食べたりしてます💡