※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がかっこよく見えたけど、甘えられず寂しい。性欲がなく拒否してしまい、自分に戸惑っている。甘えるのが難しいけど、旦那はいつも私を好きでいてくれている。

なんか今日は旦那がかっこよく見えた( ꒪⌓︎꒪)
いつもと何も変わらない旦那なんだが。。
でも仕事に行ってしまった、、、寂しー。。

基本、ツンツンな私なので甘える事もできずにいってらっしゃいだけしか言えなかった( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ホルモンバランスで旦那拒否が続いていて、甘える子も全然簡単じゃない、、
夜の営みも私は拒否するばかりで、私は性欲ない!とかずっと言っちゃって旦那には我慢させるばかり。

本当の自分どこ行った??
今更甘えたって逆に怪しまれそうだし、なんか難しいなー。。
旦那はいつだって私の事好きでいてくれてるのに。。

コメント

deleted user

旦那さんにそういう心の隙(寂しさとか)を与えてしまうと、変な女になびいてしまったりしますよね🥲
素直になるのが1番だと思いますよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に素直になったら気持ち悪くないですかね?😇
    今まで散々拒否し続けておいて😇

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気持ち悪くは無いですけど、今更何?とはもしかしたらなるかもしれませんね🥲💔
    でも主さんのこと好きな旦那さんなら喜んでくれるじゃないでしょうか?✨️

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に一度しばらくの間甘えてみたんですが、どうした?みたいな感じで、でも喜んでくれているようでした。
    でも、それからまた私が情緒不安定になり拒否が始まりやっぱりツンツンな態度や素っ気ない会話になってしまって、なかなか上手くいかないんですよね😭
    今甘えたくて素直に甘えても、また生理前とか、イライラして拒否したりするとコイツなんなんだ?てなりそうで、いつもツンツンな態度で過ごしてしまいます💦
    ワガママって思われるのも嫌で😭

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😭
    でも夫婦ってそんなもんじゃないですかね🥲
    私も基本は旦那にベタベタですけど、生理前とか機嫌悪いと近づきたくなかったりもしますよ😅
    いつもツンツンしてるのは寂しい気もします😭

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本ベタベタなんて、羨ましいてます😭💓
    ツンツンなんて寂しいですよね😭
    分かっているのですがなかなか難しいです。
    でも、ちょっと声の掛け方とかから気を付けてみます😂
    ありがとうございます😊

    • 8月5日
y

私も基本ツンツンしてて全然素直になれないです😂
ハグしてくれても変に恥ずかしくて旦那に手を回すことが出来なかったり、ベットでこっち来てと言われてもそっちが来てとか言ったり、、自分でも可愛くねー、、と思います😂