※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元カレからやり直したいと言われたけど、断りました。新しい道に進むことになり、不安や後悔もあります。同じ経験をした方いますか?

元カレから連絡が来てやり直したいと言われたけど無理と言いました。
そしたら、後ろ向いてたって仕方ないからとりあえず区切りをつけて新しい道に進むと言われました。
わかってたんですがなんか悲しくなりました。
今の彼氏は大好きです
でも、元彼とはずっと結婚したいと思ってて断られて今更だけど嬉しかったし後悔しないかなと不安もあり結婚してもうまくいくかなという不安があります
みなさんはこういうことありましたか?

コメント

はじめてのママリ

断ったのに悲しくなるんですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか前を向くと言われて悲しくなりました
    それなら告白しないで欲しかったですね

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

断って悲しむってまだ元彼のことが心のどこかでまだ好きって気持ちがあったんじゃないですか?

私もありましたよ。
今の旦那と付き合ってて元カレから好きとかやり直したいって言われましたがやり直すんじゃなくて友達になりました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達になってて旦那さんに怒られませんか?

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒られなかったです!

    なんか不思議な話ですが元彼も旦那もお互い遊んで見たいって言ってました笑

    旦那と元彼6歳差なのに気が合うのか分かりませんが🥲😇

    • 8月5日
紅茶大好き

はっきり言って
「後ろ向いて立って仕方ないからとりあえず区切りつけて新しい道に進む」というベタなセリフ言う男性キモくないですか😂?

わざわざ言う必要ありますかね??
振られたら潔く分かった!ごめん!くらいの方がかっこいいなーと思いますがそんなセリフ言う人は後々色々面倒くさい人なのでは?と私は思ってしまいます!何かあるたびにクサイセリフ言ってきそうじゃないですか?笑
忘れましょ🤭

今の彼氏が大好きならその人を大事にしましょ☺️

はじめてのママリ🔰

ありましたー🤣

とっても大好きな元カレで、
より戻したいなってずっと思ってたのに特に連絡もなく、

私に新しい彼氏が出来たと
どこかで聞いたと言って
復縁迫られて泣かれました‼️

そのときは正直迷ったけど、
お断りしました‼️

そしてそのときの彼氏と結婚しました。
本当にあの時断って良かったと思っています。

結婚したり、
お互いの家族と会ったり、
旅行したり子供が出来たり等、
恋人同士の時点の時に
別れるような事があった方とは
色々乗り越えられなかったかもしれないと感じます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    吹っ切れたって感じですか?

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ吹っ切れています!

    元気で幸せでありますようにっては思います☺️

    • 8月5日