※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
その他の疑問

お盆に実家と姉家族に化粧箱に入った桃を…と思い今日スーパーに見に行く…

お盆に実家と姉家族に化粧箱に入った桃を…と思い今日スーパーに見に行くと6個1980円!良き🍑!と思い、いつまで売ってるかお店の方に確認したところ10日が最終入荷とのことで…11日までは確実にあるよ!って…🥺

13日に実家に帰るのですが…2日も自宅保管はこの暑さですしだめですよね🥺
冷蔵庫にも入らなさそうな化粧箱で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙ですね😱

お家が常に涼しいならアリですかね🤔
売り場も冷蔵コーナーではないですしね🤔涼しい前提ですが、、

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    ですよね。
    旦那はお盆休みでいますが…でかけたりすると思うのでずっと家がクーラー効いててとかではないし、微妙ですよね😭

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    桃を箱から出して保存も難しいですか?🤔

    • 8月5日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    箱から出しても2箱分だと12個ほどの桃を冷蔵庫に入れるのは…厳しいです😭😭😭

    ダメ元で当日見に行ってみます🥹
    なければ諦めます😭

    • 8月5日