※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナにかかり4日目です。明日まで自宅療養なんですが日に日に頭痛が酷…

コロナにかかり4日目です。
明日まで自宅療養なんですが
日に日に頭痛が酷くなったり、今日は喉に違和感があったり、コロナ初日からご飯は全く美味しくなく、今日も親が使ってくれたご飯ほぼ食べれませんでした。

おやつも関西だし醤油味のポテチ食べましたが全然美味しくなかったです。アイスもほぼ味しないし。
鼻はずっと詰まってるし、鼻水も喉の方に来てオエオエと咳が出るし、全然改善されないんですけどこんなもんなんですか??

頭痛が1番しんどくて、子供も保育園に行けないのでずっと相手してると痛くて痛くて、子供にもちょっと大きい声で喋らないでと言ってしまったり、泣かないでと言ったりで。
ほんとしんどくて。

これって本当に治るんですか?
日曜から家から出れますが、月曜日から仕事も始まりますし、療養期間終わりかけになるにつれて酷なっていってるんですけど。

コメント