※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

10月末出産予定で、ベビー服はコンビ肌着7枚、2wayオール2枚、ガーゼ20枚を揃えましたが、足りるでしょうか?

ベビー服どのくらい揃えたらいいですか?

10月末出産予定で、

コンビ肌着(50-60) 7枚
2wayオール 2枚
ガーゼ 20枚
買ったんですがひとまず足りそうですかね🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然足りるとおもいます!
足りなかったらその都度買い足すほういいです🩷

• みい

みい

早いお返事ありがとうございます!🥹💞
    ベビー服見に行くと可愛くて可愛くて、ついあれこれ買ってしまいそうになって😂😂😂
    ひとまずこれでやめておきます!(笑)

• 8月4日
ここ

娘が10月半ばに生まれています。
写真を見返すと、家では短肌着とコンビ肌着を重ねて着せて1ヶ月近く過ごしていました。
なので短肌着もあっても良いかなと💡

寒い地域にお住まいでしたら、コンビ肌着+2wayオールで過ごすことになると思うので、もう少し枚数あってもよいかと思います😊

• みい

みい

コメントありがとうございます😀!
    短肌着は使わなかった意見を多く目にしてたので、買ってなかったです!!一旦終わりかと思ったけど、またベビー服を選ぶことができるんですね!!!😳🤍🤍早急に短肌着可愛いのないか調べてみます💞

• 8月4日
  • ここ

ここ

1月と5月生まれの子たちは短肌着使わなかったんですが、10月中旬生まれの娘だけは使いました😊

けど10月末でしたらもうそこまで暑くないかもなので、気温が高い日の肌着だけで過ごす用で2枚ほどにして、2wayオールをもう少し増やしても良いと思いますよ😊
    赤ちゃんのお洋服可愛いくて選ぶのも楽しいですよね💓

• 8月4日
  • みい

みい

なるほど!同じくらいの時期生まれのお子さんいらっしゃると非常に参考になります🥹

可愛すぎますよね!!もともと小花柄とか襟付きとか大好きなので、女の子の服選ぶの楽しすぎて😂💞

• 8月4日